愛猫クレオのことと、ママパパの好きなもののことを書きます。


--.--.-- *--

マクドナルド

2010.09.06 *Mon

9月4日土曜日。

週末にUPできなかった分を遅れてUPします

クレオにお留守番をしてもらい、この日はめずらしく朝からお出掛けしていました。
 

外出先で選んだランチは、コレ


9_20100905145846.jpg
 

マクドナルド~

しかも月見BURGERセットです
 


11_20100905145845.jpg 

どうしても無性に月見バーガーが食べたくなったので、久しぶりのマック!!
 何年ぶりの月見バーガーなのか、覚えてないほど久しぶり!!

それよりも、最後にマック食べたのはいつだろう?と、真剣に考えたところ 
「Big America」キャンペーン、「テキサス」「ニューヨーク」「カリフォルニア」「ハワイ」・・・・

これ以降の記憶がないので、半年くらいマックに行ってないことになります!!

半年もマックに行ってないなんて、人生初です

週に2回3回マックに行くこともあったのに、半年も遠ざかってたなんて ・・・



10_20100905145846.jpg 

もちろん、フードストラップも初めてのゲットです

旦那さまのはLLセットにしてもらいました



4_20100905145924.jpg 

もちろんこれは、クレちゃんに



1_20100905145923.jpg 

試着をお願いしたところ乗り気ではなさそうなので、
ささみジャーキーでご機嫌を取りながら、ポテトを首に掛けさせてもらいました



(オンマウスです
うまうま 

このフードストラップ、全部で6種類あるそうなのですが、
これを一度もダブらずコンプリートされた方がいます

ブログを始めた当初より仲良くしていただいている、夫婦+愛猫LifeのYUKIさんです

そちらには、アメリカンカールのミミィちゃんというとっても可愛い女のコがいますよ~

6種類1個もダブらず集められる確立は、なんとたったの1.54%なんだそうです!!

YUKIさんの強運に是非あやかりたいものです  
 

さて、もしかしたら気付かれた方もいるかもしれませんが、

上の写真のクレオのうしろに映っているダンボール箱。

クレオのエコハウスですが、三角お屋根はどこへやら。

いまでは荷物を置かれたりしています

この日買って帰ったクレオへのお土産も乗っかかってます


(こちらもオンマウスです
早くちょうだい!ちょうだい! 

クレオは、ロイヤルカナンのフードをずーっと食べ続けています。

いつも残さずキレイに食べてくれるので、同じのを買い続けていますが、

世の中の猫ちゃんは、色んな種類のフードをもらっているようなので、

クレオにも別のフードもあげてみたくなりました。
 
フードの他には、お決まりのクリスピーキッスももちろん購入です 
 




ついでついでに  ・・・・・・・・・・

12_20100905152440.jpg 


この日の我が家の夜ご飯は、なんと おでん を作りました~

 まだまだ暑い日が続いていますが、エアコンの効いた部屋でおでんが食べたくなりました




 

ランキングに参加しています
お留守番 クレオに ポチっとお願いします




いつも、コメント&ポチありがとうございます      とても更新の励みになっております




COMMENT

マックむしょーに食べたくなることありますよね♪
分かりますっ!
で、食べて若干の後悔。(;^ω^)

マックポテトを首に下げてるクレちゃんかわいい~♡
ちょっとヤル気な感じ♪
お土産もらってよかったね~。(^v^)

おでん、しばらく食べてないけど、
確かに涼しいお部屋で食べるおでんも美味しそう♪
楽ちんだしっ。(〃艸〃)
2010/09/06(月) 17:51:37 | URL | トラじろ #kUr9nKys [Edit
月見バーガー私もさっそく食べてしまいました♪
マックは本当に無性に食べたくなってしまいますよねぇ(*´∇`*)
勿論ビックアメリカCP時も通ってました(笑)

おおっ!クレちゃんの首にマックポテトが~ヽ(*^ー^*)ノ
とってもお似合いですね^^♪可愛い!!
そして我が家をご紹介頂きありがとうございますヽ(´▽`)/ワーイ♪
あの時の奇跡で5年分位の運を使い切ってしまったように思いますw

クーラーきかせてアツアツおでんも美味しそうですねぇ★
はぁ。お腹すいてきました><
ダンボールハウスの物置加減に爆笑ポチ☆です(*^▽^*)ニャハハ♪
2010/09/06(月) 19:00:15 | URL | ミミィ #F3OnhyVM [Edit
あたしはこの間、
久しぶりに弟と朝マックしました~♪
無償に食べたくなりますよね!

病院の先生に聞いたんですが、
あんまり色んな種類のフードはあげない方がいい(猫にとって悪いわけじゃありませんよ)
って言ってました(;;)
「飽きたから違うのがいい!」
ていう風に飽き症になっちゃう場合があるそうです。。。
うちはずっとロイヤルカナンを主として食べてもらって、
おやつをあげたりたまーに缶詰をあげていくつもりです(^w^)
2010/09/06(月) 19:03:18 | URL | rina #p6CkwyQg [Edit
マックが無性に食べたくなるときって誰しもきっとありますよね~!
私も先日ビックマックが200円だったときに2回も食べちゃいました(^-^;
我が家もLLサイズはパパさんに食べてもらって、ストラップ4個もらいました。
そのうち2個はダブりでしたよ~
クレオちゃん、ポテトのネックレスがよく似合ってますね~

冷房効かせた部屋でお鍋やおでんもなかなか良いかもしれませんね!おいしそう!!
2010/09/06(月) 22:07:46 | URL | ろんえる #- [Edit
クレオちゃんポテトストラップとっても似合ってるね!
クレオちゃんに『ポテトもいかが?』って聞かれたら絶対追加オーダーしちゃうな(笑)。
この時間に大好きなマックと美味しそうなおでん写真見たらお腹すいてきちゃった♪
2010/09/06(月) 23:05:00 | URL | マルちゃんのパパママ #- [Edit
おお~おでん!!!おいしそう♪
冬先取りですね(^^)
今年の夏はコンビニでもおでんが結構売れてるらしいですね!
クレママさんのお料理初めて見た~♪
この調子でまた何か載せてくださいe-405

マック行ったんですね~!
ポテトのストラップだ♪
クレちゃんにかけるとポシェットみたいe-266
どこかにおでかけしちゃいそうですね(^^)
違う種類のカリカリも食べてくれましたか?(^^)
2010/09/07(火) 10:28:13 | URL | うららにゃん #- [Edit
私も月見バーガー食べました(*^^)
うぅ~見ていたらまた月見バーガーが食べたい^_^;

クレオちゃん嫌がらずにストラップ
付けてくれてるのね~うちじゃ逃げちゃいそう。

涼しいお部屋でおでん良いですね♪美味しそう~
2010/09/07(火) 13:00:15 | URL | ぷんちゃんママ #- [Edit
マック・・はるか昔は日曜の度に朝マックしてました。
どのくらい食べてないのかなぁ~^^?
ストラップは猫さんサイズなんですね~@@

カリカリ・・いろんなモノ・・まではいかなくても、
2~3種類は食べるもの(ウエットも含めて食べられるもの)を知っておくのがよいかとおもいます^^
2010/09/07(火) 21:11:18 | URL | youbobo #- [Edit
私も夏に、クーラーが効いた部屋で鍋物が食べたくなりますi-80
というか、この前いとこの家でおでんをごちそうになりましたi-237
みんな、考えることは一緒なんですかねw

そして実は私…
本職の他に週1くらいのペースでマックでバイトしてるんです!
高校生の頃から始めて、今6年目…?
若干あやふやですがi-229
もし機会があれば「大月見バーガー」にも挑戦してみてくださいi-184
2010/09/07(火) 22:40:05 | URL | まなみ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/08(水) 01:19:49 | | # [Edit
こんにちは♪
おひさしぶりですv-135
パソコン買ったわけじゃないんですが、パソコンいじってないと暇過ぎて狂いそうなので、指マッチョ覚悟で遊びに来ました~w
久々に見るクレちゃんは、ほんと超ド級の可愛さですねぇv-123
ささみに気を取られてポテトを掛けられるとは・・・
可愛すぎるv-9
にしてもおでん美味しそうです~v-411v-355

2010/09/08(水) 13:21:47 | URL | おっちぇ #- [Edit
こんにちは!
先日は、コメントを下さってありがとうございました!
確かに無性にマックが食べたくなる事があります。
私は、チーズバーガーばっかり食べているような…

クレオちゃんは、お目目パッチリの可愛い子ですね♪
また遊びに伺いますっ^^
2010/09/08(水) 21:03:02 | URL | tsunkoneko #- [Edit
はじめまして。
いつも楽しくクレオちゃんの可愛い姿を見せてもらっております。
マック・・・無性に食べたくなっちゃいましたよぉ。


ウチのにゃんこは色んなフードを食べてます。
お気に入りが廃番になったら困るって聞いたことがあるので
何種類かをぐるぐる回してます。
お蔭様で好き嫌いのない食いしん坊に育ってます。

2010/09/17(金) 10:42:46 | URL | どぼたん #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 08:54:36 | [Del

PROFILE

クレママ☆

Author:クレママ☆
2010年5月10日
我が家にアメショの子猫を迎えました!
成長記録を残したいと思い、ブログ始めました

2010年3月10日生まれ、クレオ♀です



CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



何時でちゅか?

You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。



WEATHER



ANNIVERSARY

script*KT*



RECENT ENTRIES



ARCHIVES



THEME

未分類 (14)
寝顔 (7)
病院 (1)
フード・おやつ (6)
手作りグッズ (2)
いたずら (6)
お手入れ・ケア (4)
ハウス (6)
遊び道具・オモチャ (6)
猫服 (3)
クレオの成長 (8)
ごあいさつ (2)
動画 (3)
おしゃべりクレオ (2)
当選しちゃいました (1)



お気に入り猫ブログ

当ブログはリンクフリーです^^            クレオのお友達募集中です♪



コメントありがとうございます☆

はじめての方も、うっかり来ちゃった方も、           コメントいただけると嬉しいです^^



COUNTER



お気に入りアイテム

キャットタワー

☆キャットタワー☆

-------------------

セール中です♪

☆キャットケージ☆

-------------------------

☆DDLabミニマルトート☆

-------------------------

軽くて使いやすい♪

☆SONY NEX-3☆

-------------------------

CANON IXY

☆CANON IXY☆

-------------------------

☆べビーキャット☆

生後4ヶ月までコレ食べてました♪

-------------------------

☆キトン☆

現在はコレ食べてます♪

------------------------

☆ARTEMIS☆

4種類の南国系フルーツエキスと4種類のハーブエキスを配合した、ナチュラル系アミノ酸シャンプーです♪

------------------------

☆フルーツ村のカーブ爪切り☆

------------------------

☆ネコポン爪とぎ☆

------------------------

PD0000002406-m.jpg

☆C.E.T.歯磨きペースト☆

------------------------

corole48_top.jpg corolef60_top.jpg

☆コロル ネコトイレ☆

------------------------  

☆トフカスサンド☆



パパにおねだり

☆おしゃれタワー☆

-------------------

☆ニャンとも清潔トイレ



RSSリンクの表示



フリーエリア



あし@



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



QRコード

QR



SEARCH



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 猫と旦那さまと私の三人暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
