愛猫クレオのことと、ママパパの好きなもののことを書きます。


--.--.-- *--

生後半年になりました♪

2010.09.11 *Sat

9月10日で、クレオは 生後半年 になりました

私たち夫婦の家族に迎えて、4ヶ月目になります。


今日はうちに来たばかりの生後2ヶ月頃の写真をUPします


5_20100911115415.jpg

クレオは、ペッチャンコになった私のクッションがお気に入りです


6_20100911115414.jpg

アップで見ると、まだあどけない顔をしています
 
これぞ天使の寝顔


7_20100911115414.jpg

寝てる時の定番ポーズは、コレ


8_20100911115413.jpg

お腹を出したまま、クル~っと丸くなります


4_20100911115604.jpg

ここからは最近のクレオ。お顔が真ん丸になってきました


3_20100911115604.jpg

太くて短い前足  

 体は大きくなったけど、足の長さはあんまり変わっていません


2_20100911115603.jpg

大きくなってもやっぱり赤ちゃんの頃と同じポーズで寝てます

お腹のモフモフ感はさらにUPしました


1_20100911115603.jpg

大きくなるにつれ、しましま模様もくっきりしてきました

体重は2.8キロ。

アメショとしては、小さめ~標準サイズらしいですが、ぽっちゃりに見えてしかたりません

このコ、我が家では ぷくぷく姫 とも呼ばれています







 

ランキングに参加しています
我が家の ぷくぷく姫 に ポチっとお願いします




いつも、コメント&ポチありがとうございます      とても更新の励みになっております


CATEGORY : クレオの成長

COMMENT

クレオちゃん今はもちろんだけど2ヵ月の時も
可愛いですね!
黄色いクッションはママさのぬくもりあって安心して寝れるのでしょうね。
ホントに気持ち良さそうな寝顔です(=^・^=)
2010/09/11(土) 13:03:24 | URL | マルちゃんのパパママ #- [Edit
2.8キロ・・ちっこいね~~
一瞬で通り抜けちゃった重さです~^^;
2010/09/11(土) 15:44:07 | URL | youbobo #- [Edit
いつも可愛いクレクレの成長
楽しみに拝見しています★
2カ月のクレクレもかわゆすですね~。
子猫がお腹出して寝てる姿は
本当癒されますね(●´ω`●)
2010/09/11(土) 16:04:33 | URL | nanae #- [Edit
クレちゃん生後半年ですか♪
2ヶ月の頃にくらべると大きくなったけど、
まだまだ赤ちゃんニャンコですね!
かわいすぎる~☆
うちもお腹出してクルンっってやりますよー。
安心しきっているんだなぁ。。。って嬉しくなりますね。(o^―^o)
2010/09/11(土) 22:24:54 | URL | トラじろ #kUr9nKys [Edit
たった4カ月でずいぶん大きくなるんですねぇ(*^▽^*)
家族になったばかりのクレちゃん、
コロコロして本当に可愛い!天使の寝顔ですねぇ><
ちょっぴり短い前脚にも萌えます(*´エ`*)ウットリ
しましまも成長すると濃くはっきりするんですね!
ぷくぷく姫( *´艸`)フフフ♪
素敵なネーミングです^^☆ポチリ
2010/09/11(土) 23:58:01 | URL | ミミィ #F3OnhyVM [Edit
ぷくぷく姫クレオちゃん、小さい頃も今もと~っても可愛いですよ~♪
2.8キロか~。ちっちゃいですね~
まだまだ成長中かな?
お腹を出して丸くなってる姿、たまりませんね~(><)

2010/09/12(日) 00:14:12 | URL | ろんえる #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/12(日) 20:22:16 | | # [Edit
クレちゃん、おめでと~♥
うにも生後半年のときは2.8キロでした♪
一緒ですね~(^^*)
このまま健康にすくすく成長して欲しいですね!

アメショちゃんの背中(肩甲骨付近)には蝶の模様があるそうなんですが
クレちゃんにはありますか??
うににはないみたいです><
2010/09/13(月) 12:37:00 | URL | rina #p6CkwyQg [Edit
うわぁ~可愛い(*^。^*)
でもぷくぷく姫は今でも可愛いですね。
うちも5歳になるけど、今でも家にきた
時のポーズで寝てます♪
2010/09/14(火) 13:17:11 | URL | ぷんちゃんママ #- [Edit
こんばんは☆
お久しぶりですv-5
ちぃこいクレちゃんかまい~です~v-9
でも、今のぷりぷりしたクレちゃんも・・・v-123
すっかり生意気な顔になっちゃってもう可愛すぎますねv-80

↓やっぱりネコ草は食べてくれなかったんですねv-136v-81
2010/09/16(木) 19:50:25 | URL | おっちぇ #- [Edit
クレちゃんお顔がまん丸になったね(^^)
ちょっと不満げに見えるお顔も可愛いですe-266
生後半年か~・・・まだもうちょっと大きくなりますね(^^)
ぷくぷく姫って可愛いですねe-420
でもクレちゃんにぴったりなネーミングですねe-454
2010/09/17(金) 15:04:31 | URL | うららにゃん #- [Edit
ぽてちゃんの5日お姉ちゃんのクレちゃんが
大きくすくすくぷくぷく(笑)だと
何とも言えない嬉しさがありますi-237

しましまも本当にくっきりはっきり
とっても綺麗になってきましたねーi-189

クレちゃんもずっと童顔さんなので
色んな意味で親近感湧いちゃいます(笑)

ぽっちゃりぷにっとしたお顔、最高に可愛いですi-175
ぽてちゃんももうちょっとぷにっとして欲しいなー!笑
2010/09/19(日) 10:35:57 | URL | あめんぼ #Kn8b08JU [Edit
いやぁ~ん、クレちゃんカワユイカワユイ(*^o^*)
幸せそうなお顔(^o^*)
半年かぁ~。育ちましたね!
クレちゃん、これからも健康に、大きく育ってね!
2010/09/25(土) 22:15:18 | URL | まりん #z8Ev11P6 [Edit
寒い日が続きますが・・・
クレちゃん、そしてクレママさん、お元気ですか?
また、見に来ますね☆
2011/02/02(水) 12:15:34 | URL | ケレラ #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/02/22(火) 10:27:35 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/19(金) 19:38:22 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/01(木) 16:23:01 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/11/12(火) 00:20:31 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/23(火) 08:54:31 | [Del

PROFILE

クレママ☆

Author:クレママ☆
2010年5月10日
我が家にアメショの子猫を迎えました!
成長記録を残したいと思い、ブログ始めました

2010年3月10日生まれ、クレオ♀です



CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



何時でちゅか?

You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。



WEATHER



ANNIVERSARY

script*KT*



RECENT ENTRIES



ARCHIVES



THEME

未分類 (14)
寝顔 (7)
病院 (1)
フード・おやつ (6)
手作りグッズ (2)
いたずら (6)
お手入れ・ケア (4)
ハウス (6)
遊び道具・オモチャ (6)
猫服 (3)
クレオの成長 (8)
ごあいさつ (2)
動画 (3)
おしゃべりクレオ (2)
当選しちゃいました (1)



お気に入り猫ブログ

当ブログはリンクフリーです^^            クレオのお友達募集中です♪



コメントありがとうございます☆

はじめての方も、うっかり来ちゃった方も、           コメントいただけると嬉しいです^^



COUNTER



お気に入りアイテム

キャットタワー

☆キャットタワー☆

-------------------

セール中です♪

☆キャットケージ☆

-------------------------

☆DDLabミニマルトート☆

-------------------------

軽くて使いやすい♪

☆SONY NEX-3☆

-------------------------

CANON IXY

☆CANON IXY☆

-------------------------

☆べビーキャット☆

生後4ヶ月までコレ食べてました♪

-------------------------

☆キトン☆

現在はコレ食べてます♪

------------------------

☆ARTEMIS☆

4種類の南国系フルーツエキスと4種類のハーブエキスを配合した、ナチュラル系アミノ酸シャンプーです♪

------------------------

☆フルーツ村のカーブ爪切り☆

------------------------

☆ネコポン爪とぎ☆

------------------------

PD0000002406-m.jpg

☆C.E.T.歯磨きペースト☆

------------------------

corole48_top.jpg corolef60_top.jpg

☆コロル ネコトイレ☆

------------------------  

☆トフカスサンド☆



パパにおねだり

☆おしゃれタワー☆

-------------------

☆ニャンとも清潔トイレ



RSSリンクの表示



フリーエリア



あし@



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



QRコード

QR



SEARCH



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 猫と旦那さまと私の三人暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
