愛猫クレオのことと、ママパパの好きなもののことを書きます。


--.--.-- *--

メルヘンなクレオ

2010.06.28 *Mon
1_20100628230559.jpg

手持ちのオモチャに飽きたのか、最近見えない何かを追い掛けたり、鏡にうつる自分にフーシャー。

そこで、退屈気味なクレオに、風船を膨らませてみました


2_20100628230559.jpg

最初の1個を目の前に出すと、お尻尾をボッと膨らませ威嚇?


3_20100628230558.jpg

危険なものじゃないと分かると、


12_20100628230631.jpg

前足でチョイチョイ・・・・


13_20100628230646.jpg
『がじがじ』

イヤ~
割れると恐いから、噛むのは止めて~

7_20100628230634.jpg

風船が真ん丸じゃなくハート型なので、ちょっと触れただけでふわふわ動きます



9_20100628230633.jpg

風船の結び目がとくに気になるようです


8_20100628230633.jpg


『ママね、クレちゃんのメルヘンな感じの写真が撮りたかったの~』
10_20100628230632.jpg
『・・・・・・メルヘンっておいちいでちゅか?』

『えっ? クレちゃん、お腹減ってるの?!』11_20100628230632.jpg
『これ、もう飽きたでちゅけど・・・・・・』



『・・・・・じゃあ、お片付けしようね




ランキングに参加しています☆
こんなクレオに ポチっとお願いします☆


COMMENT

こんにちは☆
風船とは良いアイデアですね(●^o^●)うちのレオにもやってみようかなぁ~
クレちゃんの不思議そうな興味津々な表情可愛いですね(o^-^o)
鏡見たり新しい遊びを探しているのですね(笑)行動まで可愛い…
うちのレオは逆に鏡を見せようとすると目をそらします。自分がにゃんこだと気付きたくないのかなぁなんて深読みしてまた愛しくなってます(笑)
2010/06/29(火) 12:20:27 | URL | りんご☆ #- [Edit
@@!しっぽボワ~~ン^^
割れなくてよかったね^^;
2010/06/29(火) 17:40:05 | URL | youbobo #- [Edit
こんにちわー☆
クレちゃん尻尾も背中もボンっ!!ですねぇ^^
まだまだ子供なのに、いっちょ前なところが可愛いい~(^ー^* )フフ♪
カラフルな風船の中できょとんとしたお顔も、結び目を見つめるお顔もいいです★
ただ、うちの子もあるのですが、「見えないなにか」を見つめるのだけは怖いからやめて~><
2010/06/29(火) 18:52:14 | URL | ミミィ #- [Edit
コミュからきました。


ちょくちょく見にきます。

よろしくお願いします。


小動物大好きですが、
妹たちがアレルギーなので、、、
2010/06/29(火) 19:39:01 | URL | アクア #- [Edit
りんご☆さん^^
ハート型の風船、ダイソーで買いましたw
割れたらどうしようと思いましたが、割れないまましぼみ始めましたi-179
意外とおすすめですw
レオ君は鏡見ないんですね^^
ニャンコだと気付きたくないなんて思うと面白いですね♪
うちのコは鏡に映った自分の姿をずっとみつめてる時があり、ナルシストだな~って感じです。。。
2010/06/29(火) 23:57:23 | URL | クレママ☆ #FBS4NHfE [Edit
youboboさん^^
最初は面白いほど、しっぽボンっと膨らみましたw
割れたらどうしよう・・・と思いながら、自分のエゴに負けて風船使っちゃいましたi-183
はりきっていっぱい作っちゃったので、片付けが大変ですww
2010/06/30(水) 00:03:30 | URL | クレママ☆ #FBS4NHfE [Edit
ミミィさん^^
そうなんです~^^
まだ子供なのに、いっちょ前なことしてくれるので退屈しませんw
確かに、『見えないなにか』を見つめるのは止めて欲しいi-238
たまに『見えないなにか』に向かって、「ウキャキャキャ」って鳴くんですi-195
私の視力じゃ見えない虫がいると信じてます
><

2010/06/30(水) 00:12:14 | URL | クレママ☆ #FBS4NHfE [Edit
アクアさん^^
コメントありがとうございますi-179

こんな猫ネタブログですが、良かったらまた遊びに来てくださいねi-185
高校生のメンズからコメントなんて、ドキドキです←おばちゃんぽいw
2010/06/30(水) 00:20:17 | URL | クレママ☆ #FBS4NHfE [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


PROFILE

クレママ☆

Author:クレママ☆
2010年5月10日
我が家にアメショの子猫を迎えました!
成長記録を残したいと思い、ブログ始めました

2010年3月10日生まれ、クレオ♀です



CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



何時でちゅか?

You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。



WEATHER



ANNIVERSARY

script*KT*



RECENT ENTRIES



ARCHIVES



THEME

未分類 (14)
寝顔 (7)
病院 (1)
フード・おやつ (6)
手作りグッズ (2)
いたずら (6)
お手入れ・ケア (4)
ハウス (6)
遊び道具・オモチャ (6)
猫服 (3)
クレオの成長 (8)
ごあいさつ (2)
動画 (3)
おしゃべりクレオ (2)
当選しちゃいました (1)



お気に入り猫ブログ

当ブログはリンクフリーです^^            クレオのお友達募集中です♪



コメントありがとうございます☆

はじめての方も、うっかり来ちゃった方も、           コメントいただけると嬉しいです^^



COUNTER



お気に入りアイテム

キャットタワー

☆キャットタワー☆

-------------------

セール中です♪

☆キャットケージ☆

-------------------------

☆DDLabミニマルトート☆

-------------------------

軽くて使いやすい♪

☆SONY NEX-3☆

-------------------------

CANON IXY

☆CANON IXY☆

-------------------------

☆べビーキャット☆

生後4ヶ月までコレ食べてました♪

-------------------------

☆キトン☆

現在はコレ食べてます♪

------------------------

☆ARTEMIS☆

4種類の南国系フルーツエキスと4種類のハーブエキスを配合した、ナチュラル系アミノ酸シャンプーです♪

------------------------

☆フルーツ村のカーブ爪切り☆

------------------------

☆ネコポン爪とぎ☆

------------------------

PD0000002406-m.jpg

☆C.E.T.歯磨きペースト☆

------------------------

corole48_top.jpg corolef60_top.jpg

☆コロル ネコトイレ☆

------------------------  

☆トフカスサンド☆



パパにおねだり

☆おしゃれタワー☆

-------------------

☆ニャンとも清潔トイレ



RSSリンクの表示



フリーエリア



あし@



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



QRコード

QR



SEARCH



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 猫と旦那さまと私の三人暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
