愛猫クレオのことと、ママパパの好きなもののことを書きます。


--.--.-- *--

パパのお土産

2010.07.02 *Fri
7月2日、お昼、パパから『今日はクレちゃんにお土産あるよ~』とメールがありました。

パパが買ってきたお土産は、これガチャピンですw



6_20100704093519.jpg

仕事の合間にコレを見つけたパパを褒めてあげたい
パパの名誉のためにいいますが、決してお仕事さぽってる訳ではなく、たまたま見つけたそうです。
何処かの、駅前のドンキーでw



0.jpg

さっそくクレオを呼び寄せ、着せてみる。
あれ? パパ、これちょっと大きいよ?w



1_20100704093507.jpg

ちょっとダボダボですが、日に日に大きくなってるから、コレなら長く着れそうです
 


3_20100704093506.jpg

仕事の合間にコレを買ってくる旦那さまってどう思います?!
クレパパは、クレオに出会うまでは、『家族に迎えるなら犬』と言っておりました。
猫を飼いたい私がペットショップ通いをしてるうちに、運命の出会い、クレオと出会い、パパの一目惚れでした。



5_20100704093505.jpg

そんなパパも今では立派な猫馬鹿になりました。
相変わらず犬も好きみたいですが、猫の魅力にドップリはまってしまったようです。
私がお邪魔している猫ブログもチェックしたりして、ポチポチしているようです。


クレオLOVEなパパですが、私にもお土産がありました
桃屋の食べるラー油、桃ラーです


9_20100701220127.jpg

これ、私の住んでるあたりでは、まだスーパーに売ってないんです。
パパありがとう~



7_20100701220128.jpg
『クレクレ、桃屋からCMのオファー来ちゃうでちゅか?!』




ランキングに参加しています☆
こんなガチャピンクレオに ポチっとお願いします☆



CATEGORY : 猫服

COMMENT

がちゃぴ~ん
ガチャピンのお洋服・・・
クレちゃん、なんて似合ってるの?!e-265
可愛すぎる・・・!e-350
仕事途中に見つけて買って来てくれるなんてなんて優しい旦那様でしょうe-420
クレちゃん愛されてるね(^^)

桃屋のラー油は家の周りのスーパーでもいつも品切れで全く見かけません。
変わりに、空港に売ってた具入りラー油買ったけどなんだかイマイチ・・・でした。
桃屋のラー油、憧れですe-328
おいしいのかな~


クレちゃん、そんなに可愛かったらラー油CMのオファー間違いなし!
2010/07/04(日) 15:18:55 | URL | うららにゃん #- [Edit
がっちゃぴ~ん☆
いつもありがとうございます♪

いや~、ぱぱ、えらい!
うちのぱぱにも見習ってほしい・・・
てか 近くにドンキないんですけど(^^;)
実家に帰ったらぜひ、寄ります!

しかしクレちゃん、なんでも着こなしてくれますね~!

そういや、うちのだんなっちも元は犬派でした。
でもわたしがあまりにもネコネコいうので
猫も好きになり、うめを引き取りました。
うめの柄はだんなさんの好みです。

ホント、にゃんこの魅力はすごいですね~(^^)♪
2010/07/04(日) 16:06:40 | URL | うめまま #- [Edit
大人気の桃ラー・・
まだ現物を見たことがありません・・。

うちは・・youさんと出合ってから・・
揃って猫バカになっとります。
バカさ加減・・負けませんよ^^v
2010/07/04(日) 19:02:08 | URL | youbobo #- [Edit
ガチャピンクレちゃんーーヽ(´▽`)/キターー!!
ちょっと大きいけど、長く着れていいですよねぇv-238成長期だし♪
旦那さまもクレちゃんにメロメロなんですね!これだけ可愛けの愛らしさ、当たり前ですよね^^b
このラー油!私も探したんですがどこも売り切れてて^^;お味はどうですか^^?
クレちゃんにCMオファーがきますように!ρ(^-^*)ポチ③!

2010/07/04(日) 21:01:03 | URL | ミミィ #- [Edit
コスプレ憧れます!!

旦那さまも優しいですね♥
私の彼氏は、飼うなら断然犬派・・・
どうにかして(将来のためにもw)
猫の可愛さを分かってほしいんですが
聞く耳もたずって感じです(;_;)
ひなちゃんとは遊んでくれるんですけどね~
どうすれば、猫飼いたい!!
って思ってくれるんでしょ(T_T)

ちなみに私も、桃ラーGETしました☆
2010/07/04(日) 23:10:30 | URL | まなみ #- [Edit
わわ、ガチャピンクレちゃん、とっても可愛いですi-233

実は私も犬派でした(笑)
かつてのウチ猫との運命の出遭いでアッサリ猫ちゃんに宗旨替えしましたi-235

食べるラー油、私もはまってますー!
焼きソバの油代わりに入れると、とってもんま~♪ですi-277i-178
2010/07/11(日) 21:46:29 | URL | あめんぼ #0sFKvkRY [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


PROFILE

クレママ☆

Author:クレママ☆
2010年5月10日
我が家にアメショの子猫を迎えました!
成長記録を残したいと思い、ブログ始めました

2010年3月10日生まれ、クレオ♀です



CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



何時でちゅか?

You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。



WEATHER



ANNIVERSARY

script*KT*



RECENT ENTRIES



ARCHIVES



THEME

未分類 (14)
寝顔 (7)
病院 (1)
フード・おやつ (6)
手作りグッズ (2)
いたずら (6)
お手入れ・ケア (4)
ハウス (6)
遊び道具・オモチャ (6)
猫服 (3)
クレオの成長 (8)
ごあいさつ (2)
動画 (3)
おしゃべりクレオ (2)
当選しちゃいました (1)



お気に入り猫ブログ

当ブログはリンクフリーです^^            クレオのお友達募集中です♪



コメントありがとうございます☆

はじめての方も、うっかり来ちゃった方も、           コメントいただけると嬉しいです^^



COUNTER



お気に入りアイテム

キャットタワー

☆キャットタワー☆

-------------------

セール中です♪

☆キャットケージ☆

-------------------------

☆DDLabミニマルトート☆

-------------------------

軽くて使いやすい♪

☆SONY NEX-3☆

-------------------------

CANON IXY

☆CANON IXY☆

-------------------------

☆べビーキャット☆

生後4ヶ月までコレ食べてました♪

-------------------------

☆キトン☆

現在はコレ食べてます♪

------------------------

☆ARTEMIS☆

4種類の南国系フルーツエキスと4種類のハーブエキスを配合した、ナチュラル系アミノ酸シャンプーです♪

------------------------

☆フルーツ村のカーブ爪切り☆

------------------------

☆ネコポン爪とぎ☆

------------------------

PD0000002406-m.jpg

☆C.E.T.歯磨きペースト☆

------------------------

corole48_top.jpg corolef60_top.jpg

☆コロル ネコトイレ☆

------------------------  

☆トフカスサンド☆



パパにおねだり

☆おしゃれタワー☆

-------------------

☆ニャンとも清潔トイレ



RSSリンクの表示



フリーエリア



あし@



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



QRコード

QR



SEARCH



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 猫と旦那さまと私の三人暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
