愛猫クレオのことと、ママパパの好きなもののことを書きます。


--.--.-- *--

白戸家の人々が好き

2010.07.07 *Wed
2_20100707115616.jpg

白ボケしていますが、softbankのお父さんCMです。


3_20100707115615.jpg

クレオはTVを見るのが好きですが、なぜかこのCMがとくにお気に入りです。


4_20100707115615.jpg。 

TV台に飛び乗り、首を右に左にと傾け、クギ付けになります。


5_20100707115614.jpg 

なかでもやっぱり、『お父さん』こと、白戸次郎さん、とくにカレが気になるようです。


7_20100707115628.jpg 

なんでも、『お父さん』は今度、選挙に出るとか
お父さん、日本を変える素敵なマニュフェスト エベレストを考えたそうですw



そんなに『お父さん』が好きならばと、

12_20100707122732.jpg 

しゃべるお父さんスリッパと、トイレットペーパーホルダーをクレオに見せてあげることにしました
うちは夫婦そろってiPhoneなんですが、softbank契約時にもらったものの、箱からも出さずクローゼットに眠ってましたw



14.jpg 
『おシャレは足元からだぞ?』 『足元ばかりを見るな、前を見ろ!』


クレオが触るたびに、『お父さん』が色々しゃべるもんだから、不思議そうな顔で私を見ます。
大好きな『お父さん』の声に反応してます


13_20100707124408.jpg
『どこほっつき歩いてんだ!』 『ちゃんと揃えて脱ぐんだぞ』

10_20100707124529.jpg 
スッキリしたか?』 『今が踏ん張り時だ!』 『終わったことは水に流そう!』 『そんなに紙を使うな!』

さすが『お父さん』、
スリッパとトレットペーパーホルダーと、それぞれまったく違うコメントをしゃべるようです。


9_20100707124529.jpg 

前足でチョイチョイ、『お父さん』の声をしばらく楽しんでもらいました

15.jpg

クレオはいたく気に入ってくれたようですが、
放っておくと永遠に『お父さん』がしゃべり続けそうなので、結局またクローゼットに片付けましたw

また今度、出してあげるからね^^




ランキングに参加しています☆
『お父さん』好きな クレオに ポチっとお願いします☆



CATEGORY : 未分類

COMMENT

あははっ^^!!お父さんのしゃべり面白いですね~★
『足元ばかりを見るな、前を見ろ!』ですか…
さすがお父さん(笑)分かってらっしゃる^^b
それにしても…本日のクレちゃん写真もどれもこれも
たまらなく可愛いです~ヾ(´ε`*)ゝ
いつもナイスな仕事をしてくれるクレママ☆さんにポチっ!(^-^*)
2010/07/07(水) 16:45:36 | URL | ミミィ #- [Edit
@@へぇ~~
画面に釘付け^^
声がいいのかなぁ~^^?
2010/07/07(水) 17:23:54 | URL | youbobo #- [Edit
うちの猫たちはテレビ全然興味ないんですよ~!
1回だけ サッカー見ていた時に オランダ選手にパンチしたことがあるけれど・・・その1回だけ。

トイレのおとーさん・・・・
節約にいいかも~!!(^^)笑
思わず 出しすぎてしまったトイレットペーパーを戻したくなりますね(爆)
2010/07/07(水) 21:01:39 | URL | GoldDog #- [Edit
クレちゃんの初恋・・・ではないですよね?(^^) お父さんLOVEだったりしてe-266
 しかしお父さん、良いこといってますね~!
2010/07/08(木) 08:04:00 | URL | うららにゃん #- [Edit
こんにちわ~!

うちも長年SBですが・・・
それがゆえにそのようなでっかいプレゼントはもらったことないです
0円の機種変ばっかじゃ、あたりまえですけどね(^^;)

白戸家のお父さんの声、わたしも大好きです♪
くれちゃん、いっしょだね~♪うふふ~
2010/07/08(木) 08:54:16 | URL | うめまま #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


PROFILE

クレママ☆

Author:クレママ☆
2010年5月10日
我が家にアメショの子猫を迎えました!
成長記録を残したいと思い、ブログ始めました

2010年3月10日生まれ、クレオ♀です



CALENDAR

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



何時でちゅか?

You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。



WEATHER



ANNIVERSARY

script*KT*



RECENT ENTRIES



ARCHIVES



THEME

未分類 (14)
寝顔 (7)
病院 (1)
フード・おやつ (6)
手作りグッズ (2)
いたずら (6)
お手入れ・ケア (4)
ハウス (6)
遊び道具・オモチャ (6)
猫服 (3)
クレオの成長 (8)
ごあいさつ (2)
動画 (3)
おしゃべりクレオ (2)
当選しちゃいました (1)



お気に入り猫ブログ

当ブログはリンクフリーです^^            クレオのお友達募集中です♪



コメントありがとうございます☆

はじめての方も、うっかり来ちゃった方も、           コメントいただけると嬉しいです^^



COUNTER



お気に入りアイテム

キャットタワー

☆キャットタワー☆

-------------------

セール中です♪

☆キャットケージ☆

-------------------------

☆DDLabミニマルトート☆

-------------------------

軽くて使いやすい♪

☆SONY NEX-3☆

-------------------------

CANON IXY

☆CANON IXY☆

-------------------------

☆べビーキャット☆

生後4ヶ月までコレ食べてました♪

-------------------------

☆キトン☆

現在はコレ食べてます♪

------------------------

☆ARTEMIS☆

4種類の南国系フルーツエキスと4種類のハーブエキスを配合した、ナチュラル系アミノ酸シャンプーです♪

------------------------

☆フルーツ村のカーブ爪切り☆

------------------------

☆ネコポン爪とぎ☆

------------------------

PD0000002406-m.jpg

☆C.E.T.歯磨きペースト☆

------------------------

corole48_top.jpg corolef60_top.jpg

☆コロル ネコトイレ☆

------------------------  

☆トフカスサンド☆



パパにおねだり

☆おしゃれタワー☆

-------------------

☆ニャンとも清潔トイレ



RSSリンクの表示



フリーエリア



あし@



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



QRコード

QR



SEARCH



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 猫と旦那さまと私の三人暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
