愛猫クレオのことと、ママパパの好きなもののことを書きます。


--.--.-- *--

体重2kg超え

2010.07.13 *Tue
私たち夫婦はらーめん大好き夫婦です
旦那さまの影響で私もらーめんが大好きになりました

食べ歩きやお取り寄せも大好きです。
今回お取り寄せしたのは、らーめん頑者のお取り寄せつけ麺です
初めて食べたのですが、これは うまい


5_20100713235537.jpg 

美味しくいただいた後は、もちろん、クレオさんに空き箱を進呈します 

幅21cm、奥行17cm、高さ12cmの小さめの箱だとどうするでしょう  

 
1_20100713235539.jpg 
『もちろん入りまちゅよ


4_20100713235538.jpg 
『ちょっとせまいでちゅね・・・・』


3_20100713235538.jpg 

本人はしっくりきてるようですが、かなりムチムチです



8_20100713235552.jpg 

7月10日で生後4カ月になったクレオ。
ちょうどいいと思い、そのままキッチンスケールに乗っけてみました


6_20100713235537.jpg 

ちょっとクレちゃん

箱135gを差し引いても、EEEE  エラーが出ましたよ
 

7_20100713235552.jpg 

このスケールは最大2000gまで軽量できるものです。

ということは、とうとう2kg超えしました~


9_20100714001817.jpg 

最初に出会った頃は500g・・・・

生後2ヶ月の時は800gしかなかったのに、2ヶ月ちょっとで体重が4倍になるなんてびっくりです
子猫の成長って、恐ろしく早い


10_20100714001816.jpg 

バランスを崩して箱ごと転がりました
しっかり箱のふちを掴んでるのが笑えました



 

ランキングに参加しています
ムッチリクレオに ポチっとお願いします



いつもコメントありがとうございます    とても更新の励みになっております
CATEGORY : クレオの成長

COMMENT

クレママさんたちは箱の中身を楽しんで、クレちゃんは箱で遊ぶ・・・。無駄なくお取り寄せを楽しんでますね!(^^)
スケールに乗る箱・・・ということはだいぶ小さいですね!クレちゃん2キロかあ~e-266
抱っこしてもだいぶ軽いですね!
うちの子の半分だ~e-263
アメショーは甘えん坊とか聞きますが、クレちゃんも甘えん坊ですか?e-266
2010/07/14(水) 08:40:05 | URL | うららにゃん #- [Edit
たしかに、子猫の成長は早いですよね~!
うちも最初料理ばかりで測ってました(^^)

うめさんは、何キロだったかなぁ?
うちに来たときは生後3ヶ月で1.6かそこらで、
6ヶ月の去勢の時、2.4キロでしたから・・・
クレちゃんは、うめよりチョビッとだけ成長がいいのかな?
大物になるのかなぁ~?
楽しみですね♪

すぐ箱に入ってくれるなんて、ネコらしくてうらやましいわ(^^;)
2010/07/14(水) 09:43:04 | URL | うめまま #- [Edit
うちの子の1/3だ~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
まぁ、ミミィは基準になりませんね(笑)
最後の写真のクレちゃんの手!!可愛い~☆そしてだいぶツボに入りました(≧m≦)ププ!
「頑者」という渋い漢字も、クレちゃんにミスマッチで…
そこがまたいい感じですねぇ~♪♪
お取り寄せラーメン、美味しかったんですねぇヾ( ~▽~)ツ私も食べたいですっ★ポチにゃん♪
2010/07/14(水) 14:03:15 | URL | ミミィ #- [Edit
こんにちは♪
ほんの少し見ない間にブログリニューアルしたんですねe-282
しかも、クレちゃんの極悪顔がいっぱいでPCの前で独りニヤニヤしてしまいましたw
箱にムチッと収まるクレちゃん。。。
たまりませんねv-10

↓の1枚目のササミをクンクンするクレちゃんの顔がオッサンのように見えてしまいましたw
ジジもササミ大好きみたいでニャンコ用の焼きササミをあげたら皿までキレイに舐めてますv-398v-356

日々、ムチッとしたクレちゃんを見るたんびにムニムニしたくてもんどりうってますw
2010/07/14(水) 16:45:08 | URL | おっちぇ #- [Edit
2キロオーバーですか@@!
成長はホントはやいですよね~~^^;
来月には、もうその箱に入れないかもね~^^;
2010/07/14(水) 17:28:38 | URL | youbobo #- [Edit
成長って早いですよねぇ~。
クレちゃん、スグ箱に入れないくらいになりますよぉー。
お取り寄せらーめん、量を倍にして大きな箱で届くようにしなくては!?(^o^)笑
あ、私もらーめん好きです。
近所にお気に入りのつけ麺がありまーす♪
2010/07/14(水) 23:12:16 | URL | まりん #z8Ev11P6 [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/15(木) 16:03:01 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


PROFILE

クレママ☆

Author:クレママ☆
2010年5月10日
我が家にアメショの子猫を迎えました!
成長記録を残したいと思い、ブログ始めました

2010年3月10日生まれ、クレオ♀です



CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



何時でちゅか?

You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。



WEATHER



ANNIVERSARY

script*KT*



RECENT ENTRIES



ARCHIVES



THEME

未分類 (14)
寝顔 (7)
病院 (1)
フード・おやつ (6)
手作りグッズ (2)
いたずら (6)
お手入れ・ケア (4)
ハウス (6)
遊び道具・オモチャ (6)
猫服 (3)
クレオの成長 (8)
ごあいさつ (2)
動画 (3)
おしゃべりクレオ (2)
当選しちゃいました (1)



お気に入り猫ブログ

当ブログはリンクフリーです^^            クレオのお友達募集中です♪



コメントありがとうございます☆

はじめての方も、うっかり来ちゃった方も、           コメントいただけると嬉しいです^^



COUNTER



お気に入りアイテム

キャットタワー

☆キャットタワー☆

-------------------

セール中です♪

☆キャットケージ☆

-------------------------

☆DDLabミニマルトート☆

-------------------------

軽くて使いやすい♪

☆SONY NEX-3☆

-------------------------

CANON IXY

☆CANON IXY☆

-------------------------

☆べビーキャット☆

生後4ヶ月までコレ食べてました♪

-------------------------

☆キトン☆

現在はコレ食べてます♪

------------------------

☆ARTEMIS☆

4種類の南国系フルーツエキスと4種類のハーブエキスを配合した、ナチュラル系アミノ酸シャンプーです♪

------------------------

☆フルーツ村のカーブ爪切り☆

------------------------

☆ネコポン爪とぎ☆

------------------------

PD0000002406-m.jpg

☆C.E.T.歯磨きペースト☆

------------------------

corole48_top.jpg corolef60_top.jpg

☆コロル ネコトイレ☆

------------------------  

☆トフカスサンド☆



パパにおねだり

☆おしゃれタワー☆

-------------------

☆ニャンとも清潔トイレ



RSSリンクの表示



フリーエリア



あし@



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



QRコード

QR



SEARCH



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 猫と旦那さまと私の三人暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
