愛猫クレオのことと、ママパパの好きなもののことを書きます。


--.--.-- *--

ゲリラ豪雨

2010.07.14 *Wed

5_20100714231440.jpg

先日のゲリラ豪雨の日、クレオはベランダの窓をずっーと眺めていました


4_20100714231441.jpg 

雨が窓ガラスに吹き付けるので、しずくが垂れるのが気になるようです


3_20100714231441.jpg 

立ち上がり、しずくが垂れるのをじーっと見てます


1_20100714231443.jpg 

ベランダの窓から何十分もずっと離れません


2_20100714231442.jpg 

上から下に垂れる雨のしずくを目で追いかける仕草がとても可愛いくて、パパが写真を撮りました


7_20100714231519.jpg 

ちょっと降ったくらいでは窓に雨が吹き付けることはありません。
クレオにとっては初めての体験だったのかと思います。


8_20100714231518.jpg 
『何か垂れてるでちゅよ・・・・』


9_20100714231518.jpg 

しばらくして、疲れたのか、うとうとし始めました


6_20100714231440.jpg 

「クレちゃん、そろそろネンネしようか~


10_20100714231517.jpg 
『クレクレもう少し見てるでちゅ~』


11_20100714231517.jpg 

「クレちゃん、まだ寝ないの~ 先に寝ちゃうよ~




 

ランキングに参加しています

親バカwですが、こんな可愛いクレオに ポチっとお願いします



いつもコメントありがとうございます    とても更新の励みになっております

CATEGORY : 未分類

COMMENT

↓2キロ超えたのですね~(^^)
アメショちゃんは大きくなりますもんね~!!

ゲリラ豪雨! 最近はうちのも飽きちゃったみたいだけど
はじめて雨が窓に吹き付けてるのを見たときはじーーーっと観察していましたね(^^) 雪が降ったときも 窓から離れませんでしたよ~!!
2010/07/15(木) 01:45:15 | URL | GoldDog #- [Edit
こんばんわ~^^♪
ミミィ、ご心配をおかけしました^^;
すっかり呼吸も落ち着いてダンボールルームで寝ています(*^_^*)
ゲリラ豪雨!同じ日かもしれません^^
うちのミミィも窓を伝う雨をキョロキョロと見ていました('-'*)フフ
はぁ♪今日のクレちゃんも本当に可愛い(*´∇`*)ポチっと☆
2010/07/15(木) 02:23:31 | URL | ミミィ #- [Edit
こんにちは☆
ゲリラ豪雨本気で怖いです…(°□°;)
ニュースで見てたら車は埋まってるし、川は増水して今にも溢れだしそうだしすごぃことになってましたよね( ̄□ ̄;)!!
クレちゃん無事で(しかも雨にかなり興味津々のようですね)良かったです
こちらは今日雨降りの予報だったのに快晴なんです(●д●)最近の北海道は天気予報あまりあてにならないみたいです(゜∇゜)
2010/07/15(木) 12:39:48 | URL | りんご☆ #- [Edit
ゲリラ豪雨!怖いですね。
私の住んでいる地区は雨が1時間ほど
強かったくらいで・・・。
3階建ての2階部分なので、あまり雨音が
聞こえないんで幸いでした~。

クレちゃん、不思議そうですね~♪
雨が窓に当たる音とか、にゃんこにとっては
全てがはじめてなんですね♪
かわいい(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
2010/07/15(木) 16:01:40 | URL | ウリ #- [Edit
初めて見るゲリラ豪雨・・・クレちゃんはなんだと思って見てるんでしょうね(^^)
上に下にって頭を動かして見てる姿はほんとに可愛いですね~e-266
最後のカーテンから覗く顔めちゃくちゃ可愛いe-349
こんな顔されたらいつまでも窓際で付き合っちゃえます♪
2010/07/15(木) 16:48:26 | URL | うららにゃん #- [Edit
@@おもしろかったのかなぁ~^^?
わたしは雷を眺めるの好きです^^
2010/07/15(木) 18:54:37 | URL | youbobo #- [Edit
こんばんは☆
窓に映るクレちゃんの顔が何とも可愛いですねぇe-456e-266

窓辺でうとうと。。。
雨音が以外と気持ちよかったのかもしれないですねe-446
最後のクレちゃん激カワですe-349e-349e-349
2010/07/15(木) 23:44:35 | URL | おっちぇ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


PROFILE

クレママ☆

Author:クレママ☆
2010年5月10日
我が家にアメショの子猫を迎えました!
成長記録を残したいと思い、ブログ始めました

2010年3月10日生まれ、クレオ♀です



CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



何時でちゅか?

You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。



WEATHER



ANNIVERSARY

script*KT*



RECENT ENTRIES



ARCHIVES



THEME

未分類 (14)
寝顔 (7)
病院 (1)
フード・おやつ (6)
手作りグッズ (2)
いたずら (6)
お手入れ・ケア (4)
ハウス (6)
遊び道具・オモチャ (6)
猫服 (3)
クレオの成長 (8)
ごあいさつ (2)
動画 (3)
おしゃべりクレオ (2)
当選しちゃいました (1)



お気に入り猫ブログ

当ブログはリンクフリーです^^            クレオのお友達募集中です♪



コメントありがとうございます☆

はじめての方も、うっかり来ちゃった方も、           コメントいただけると嬉しいです^^



COUNTER



お気に入りアイテム

キャットタワー

☆キャットタワー☆

-------------------

セール中です♪

☆キャットケージ☆

-------------------------

☆DDLabミニマルトート☆

-------------------------

軽くて使いやすい♪

☆SONY NEX-3☆

-------------------------

CANON IXY

☆CANON IXY☆

-------------------------

☆べビーキャット☆

生後4ヶ月までコレ食べてました♪

-------------------------

☆キトン☆

現在はコレ食べてます♪

------------------------

☆ARTEMIS☆

4種類の南国系フルーツエキスと4種類のハーブエキスを配合した、ナチュラル系アミノ酸シャンプーです♪

------------------------

☆フルーツ村のカーブ爪切り☆

------------------------

☆ネコポン爪とぎ☆

------------------------

PD0000002406-m.jpg

☆C.E.T.歯磨きペースト☆

------------------------

corole48_top.jpg corolef60_top.jpg

☆コロル ネコトイレ☆

------------------------  

☆トフカスサンド☆



パパにおねだり

☆おしゃれタワー☆

-------------------

☆ニャンとも清潔トイレ



RSSリンクの表示



フリーエリア



あし@



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



QRコード

QR



SEARCH



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 猫と旦那さまと私の三人暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
