愛猫クレオのことと、ママパパの好きなもののことを書きます。


--.--.-- *--

我が家の守護神

2010.07.27 *Tue

10_20100727212317.jpg 

クレオが抱えてるのは、ダイソーで買った100円のランドリーバックです
私が洗濯で使う訳でもなく、『クレオが喜びそう』とクレちゃん用に買っちゃいました


11_20100727212317.jpg 
 
猫用のオモチャじゃなくても、どこへ行ってもクレオのお土産になるものないかな~って探しちゃいます


8_20100727212316.jpg 

クレオのオモチャも半端ない量になってきましたが、コレならコンパクトにたためるし ・・・・
100円だし ・・・・

(文句も言わない旦那さまも、さすがにあきれたご様子です


9_20100727212316.jpg 
『いつものヤツやってくだちゃい』

すっぽり収納されちゃって、予想通りの動きをしてくれるクレオが好きです


4_20100727220559.jpg 

クレちゃんは、これを使ってサッカーボールをパスして遊ぶのがお気に入りです


5_20100727220558.jpg 

なかなかのGKっぷりで、なかなかゴールを決めさせてくれません


7_20100727212315.jpg 

ハッスルするあまり、バランスを崩して転がることもしばしばです





 

ランキングに参加しています
キャッチングができない クレオに ポチっとお願いします



いつも、コメント&ポチありがとうございます    とても更新の励みになっております



COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28(水) 01:31:15 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/28(水) 01:49:37 | | # [Edit
こんばんは☆
さすが守護神っv-405v-363
2枚目のクレちゃんめっちゃドッシリしてますねwv-355
ネットとクレちゃん。。。
もうそのままキャリーバッグとして連れて歩けそうなくらいシックリきてますv-355v-355
今度ジジにも買い与えてwみますv-218
2010/07/28(水) 04:45:46 | URL | おっちぇ #- [Edit
やーん♪
GKクレちゃん、めっちゃかわいい~☆
100円ショップでこんないい猫グッズ!?が
あるんですね~。(^^)
ついついニャンコが喜びそうなもの探しちゃいますよね!
分かりますっ。
2010/07/28(水) 09:52:55 | URL | トラじろ #kUr9nKys [Edit
ダイソーにこんなものがあるんですね!
よく行ってるけど知らなかったe-282
子猫にぴったりなサイズでとってもいいおもちゃですねe-420さすがクレママさん♪
クレちゃんもお気に入りなようで(*^-^*)
ゴールキーパーごっこ楽しそうe-266

うちはよくゴルフボールを転がしてキャッチボールしてます(^^)
2010/07/28(水) 11:02:39 | URL | うららにゃん #- [Edit
クレちゃん可愛いですね~(*´∀`*)
ボール遊びもできるなんて・・・i-175

私も今度100均に行ったときは
ランドリーバック探してみます♪
うちの娘は、暴れすぎて
すぐ壊しちゃいそうですけどねw
2010/07/28(水) 12:50:40 | URL | まなみ #- [Edit
ランドリーバッグは大人気~^^
うちはIKEAのを愛用してます^^v
2010/07/28(水) 16:58:52 | URL | youbobo #- [Edit
クレママさんグッドアイデアです!
これは良いおもちゃを考えましたね。
クレオちゃんもサッカーノリノリ!!
ネットの中でコケてる格好カワイイ(^O^)/。
2010/07/28(水) 19:39:21 | URL | マルちゃんのパパママ #- [Edit
なるほど!
ランドリーバッグですか!!
探しに行かなくちゃ(^_^)♪
クレちゃんに、ヒットですね(^0^)♪
クレちゃん専用ならば取っ手を切っておくのをオススメしまぁ~す。
我が家で、バッグの取っ手に頭を入れてパニックになって首が絞まり大変なことがありましたぁ(A^_^;
それからはビニールも紙袋なども取っ手は切って遊ばせていま~す(^o^;笑
あ、そんなドジはうちだけかも。。。
2010/07/29(木) 12:49:58 | URL | まりん #z8Ev11P6 [Edit
こんにちわっ^^
100円でこんな遊べそうで、立派な洗濯ネットが買えるんですかー☆
侮れないですねぇ。。。今度探しに行ってこよう(*^_^*)!
ゴールを守るクレちゃん!しまったいい表情をしていますね!(`・ω・´)
もし奇跡的にクレちゃんがゴロゴロ転がる動画なんて撮れましたら
是非UPして下さいっヽ(=´▽`=)ノポチッ☆ 
2010/07/29(木) 14:11:18 | URL | ミミィ #F3OnhyVM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


PROFILE

クレママ☆

Author:クレママ☆
2010年5月10日
我が家にアメショの子猫を迎えました!
成長記録を残したいと思い、ブログ始めました

2010年3月10日生まれ、クレオ♀です



CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



何時でちゅか?

You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。



WEATHER



ANNIVERSARY

script*KT*



RECENT ENTRIES



ARCHIVES



THEME

未分類 (14)
寝顔 (7)
病院 (1)
フード・おやつ (6)
手作りグッズ (2)
いたずら (6)
お手入れ・ケア (4)
ハウス (6)
遊び道具・オモチャ (6)
猫服 (3)
クレオの成長 (8)
ごあいさつ (2)
動画 (3)
おしゃべりクレオ (2)
当選しちゃいました (1)



お気に入り猫ブログ

当ブログはリンクフリーです^^            クレオのお友達募集中です♪



コメントありがとうございます☆

はじめての方も、うっかり来ちゃった方も、           コメントいただけると嬉しいです^^



COUNTER



お気に入りアイテム

キャットタワー

☆キャットタワー☆

-------------------

セール中です♪

☆キャットケージ☆

-------------------------

☆DDLabミニマルトート☆

-------------------------

軽くて使いやすい♪

☆SONY NEX-3☆

-------------------------

CANON IXY

☆CANON IXY☆

-------------------------

☆べビーキャット☆

生後4ヶ月までコレ食べてました♪

-------------------------

☆キトン☆

現在はコレ食べてます♪

------------------------

☆ARTEMIS☆

4種類の南国系フルーツエキスと4種類のハーブエキスを配合した、ナチュラル系アミノ酸シャンプーです♪

------------------------

☆フルーツ村のカーブ爪切り☆

------------------------

☆ネコポン爪とぎ☆

------------------------

PD0000002406-m.jpg

☆C.E.T.歯磨きペースト☆

------------------------

corole48_top.jpg corolef60_top.jpg

☆コロル ネコトイレ☆

------------------------  

☆トフカスサンド☆



パパにおねだり

☆おしゃれタワー☆

-------------------

☆ニャンとも清潔トイレ



RSSリンクの表示



フリーエリア



あし@



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



QRコード

QR



SEARCH



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 猫と旦那さまと私の三人暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
