愛猫クレオのことと、ママパパの好きなもののことを書きます。


--.--.-- *--

パパに嫉妬

2010.08.02 *Mon


「あれ?? そういえば、クレオが居ない?? 」


4_20100802235542.jpg 

探してみると ・・・・・
なんと、パパの腕枕でウトウト ・・・・



3_20100802235543.jpg 

なんとも幸せそうな顔しちゃって・・・

こうゆう時、なんだかパパに激しく 嫉妬 してしまいます。


2_20100802235541.jpg 

私がうるさかったのか、うらめしそうな顔をして ・・・・



1_20100802235541.jpg 

お布団へ潜ってしまいました ・・・・



夜中ふと目が覚めると、クレオがパパに寄り添ってる時があります ・・・・
微笑ましくて嬉しい半面、半端ない嫉妬を覚えます




 

ランキングに参加しています
パパ好き なクレオに ポチっとお願いします



いつも、コメント&ポチありがとうございます    とても更新の励みになっております


CATEGORY : 寝顔

COMMENT

これはジェラシーですよね~(^^)
でもクレオちゃん・・・一緒に寝てくれるんですね~!
アメショってけっこう抱っことか嫌がる子多いので(うちのももちろん嫌がります!)
うらやましいです~(^^)
2010/08/03(火) 01:42:57 | URL | GoldDog #- [Edit
かわいい~~~~!!!
微笑ましい光景ですねe-266
腕枕で布団かぶって・・・幸せそうですね~(^^)
やっぱりクレちゃんも女の子だからパパの近くが大好きなのかな~e-415
こんな光景ならいつまでも見ていたいですねe-420
2010/08/03(火) 08:41:23 | URL | うららにゃん #- [Edit
うきゃ~☆
これ、分かりますよぉ~!!
しかもめっちゃかわゆい!!
うちのニャンコもチビ猫から去年まで旦那さんと
生活してたので、いざという時や腕枕、お昼寝は
旦那さんとしかしません。。。orz
羨ましくて仕方ない。。。(>_<)
いいなぁいいなぁ。。。
かわいいけど、じぇらし~☆
切ないですよねぇ~。
2010/08/03(火) 11:29:59 | URL | トラじろ #kUr9nKys [Edit
@@一緒に添い寝ですか・・
うらやましいけど・・暑くない^^?
2010/08/03(火) 15:17:53 | URL | youbobo #- [Edit
あ~~~、ソレ分かりますぅ~。
凄くジェラシー感じますよね!
我が家では、イザムがいつも父さんに話しかけて甘えています。
父さん曰く、お前がしつこいからだよぉ、と(-_-;
だってー、チョッカイだしたくなるんだもーん。。。(^o^;
それにしてもクレちゃん、本当に気持ち良さそうですね(^_^)
パパさんもご満悦ですね。
2010/08/03(火) 15:46:54 | URL | まりん #z8Ev11P6 [Edit
ひょっこりお顔出してる姿、超カワイイ!!
エヘッ!クレママさん、女の子アメショは
メンズ大好きニャンだヨ。
マルも夜パパにひっついて寝てるんだ。
でもご心配なくママさんの事もだーいすきだから。
2010/08/03(火) 19:11:26 | URL | マルちゃんのパパママ #- [Edit
初めまして~
さくらのところに遊びに来てくれてありがとにゃん♪
クレオちゃん、と~っても美人ちゃんですね~
パパに甘えてるところを見ると嫉妬しちゃう気持ち、よ~く分かります(笑)
うちのさくらは最近暑いせいかパパにもママにも近寄って来ません。
微妙な距離がちょっと寂しいです(^ー^;
浴衣のクレオちゃんもとってもとってもかわいい♪
これからもよろしくお願いしますにゃん!
2010/08/03(火) 21:31:21 | URL | ろんえる #- [Edit
うわぁ~これは嫉妬しちゃいますね^^;
うちは私にベッタリなので・・いつも
微笑んで私達の様子を笑ってます。
ここを見たらきっと・・羨ましがるだろうなぁ(笑)
2010/08/03(火) 23:20:18 | URL | ぷんちゃんママ #- [Edit
こんばんわー^^☆
分かりますよ~!嫉妬しますよねぇ!
私もこの前リビングでテレビを見ていたらふとミミィを見かけないので
あれ?っと色々探したんです。。。
そしたら隣の部屋でパソコンをいじってた旦那さんの足元にいました(泣)
なんで私の近くじゃなく夫の所に!!?とすごいジェラシーでした(笑)
いつもは私の近くにいることが多いんですよ~><ポチッ☆
2010/08/04(水) 03:55:34 | URL | ミミィ #F3OnhyVM [Edit
こんにちは♪
激しく嫉妬v-363v-363
そのお気持ちよく分かりますっv-393v-355v-355
やっぱりオンニャのコは男性が好きなんですねe-351
ウチのジジもよく相方さんに甘えてますe-444
それにしてもクレちゃん気持ち良さそう。。。e-446
「可愛い~e-349」と思いながらもやっぱり嫉妬しちゃいますよねv-291v-356
パパさんはさぞ良い夢を見ている事でしょうww
2010/08/04(水) 13:37:12 | URL | おっちぇ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


PROFILE

クレママ☆

Author:クレママ☆
2010年5月10日
我が家にアメショの子猫を迎えました!
成長記録を残したいと思い、ブログ始めました

2010年3月10日生まれ、クレオ♀です



CALENDAR

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



何時でちゅか?

You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。



WEATHER



ANNIVERSARY

script*KT*



RECENT ENTRIES



ARCHIVES



THEME

未分類 (14)
寝顔 (7)
病院 (1)
フード・おやつ (6)
手作りグッズ (2)
いたずら (6)
お手入れ・ケア (4)
ハウス (6)
遊び道具・オモチャ (6)
猫服 (3)
クレオの成長 (8)
ごあいさつ (2)
動画 (3)
おしゃべりクレオ (2)
当選しちゃいました (1)



お気に入り猫ブログ

当ブログはリンクフリーです^^            クレオのお友達募集中です♪



コメントありがとうございます☆

はじめての方も、うっかり来ちゃった方も、           コメントいただけると嬉しいです^^



COUNTER



お気に入りアイテム

キャットタワー

☆キャットタワー☆

-------------------

セール中です♪

☆キャットケージ☆

-------------------------

☆DDLabミニマルトート☆

-------------------------

軽くて使いやすい♪

☆SONY NEX-3☆

-------------------------

CANON IXY

☆CANON IXY☆

-------------------------

☆べビーキャット☆

生後4ヶ月までコレ食べてました♪

-------------------------

☆キトン☆

現在はコレ食べてます♪

------------------------

☆ARTEMIS☆

4種類の南国系フルーツエキスと4種類のハーブエキスを配合した、ナチュラル系アミノ酸シャンプーです♪

------------------------

☆フルーツ村のカーブ爪切り☆

------------------------

☆ネコポン爪とぎ☆

------------------------

PD0000002406-m.jpg

☆C.E.T.歯磨きペースト☆

------------------------

corole48_top.jpg corolef60_top.jpg

☆コロル ネコトイレ☆

------------------------  

☆トフカスサンド☆



パパにおねだり

☆おしゃれタワー☆

-------------------

☆ニャンとも清潔トイレ



RSSリンクの表示



フリーエリア



あし@



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



QRコード

QR



SEARCH



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 猫と旦那さまと私の三人暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
