愛猫クレオのことと、ママパパの好きなもののことを書きます。


--.--.-- *--

ゴロゴロだらだら

2010.08.04 *Wed

1_20100804144335.jpg 

最近のクレオはベランダから入る日差しが好きなようです



2_20100804144335.jpg 

ベランダの景色を見ながら、ウトウト・・・ ゴロゴロ ・・・・。



3_20100804144334.jpg 

背伸びをして起き上がるのかと思いきや、いつまでもゴロゴロ、ダラダラ。



4_20100804144334.jpg 

ちなみに室内はエアコンを入れているので、だらけるほど暑くはないはずです。



5_20100804144333.jpg 

面白いから、しばらく猫観察しました。
短い足を伸ばしたこのポーズ、私のお気に入りなんです



6_20100804144333.jpg 

私の顔を見ながら、いったいなんのアピール



7_20100804144400.jpg 

なんだか分かんないけど、可愛いからいっか



8_20100804144400.jpg 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



9_20100804144359.jpg

どんだけ体やわらかいんでしょうか



10_20100804144359.jpg 

クレちゃん ・・・・
気持ち良さそうなとこ邪魔して悪いけど、そろそろしゃきっとおっきしようか



11_20100804145208.jpg 
なんでおっきするでちゅか?

洗濯を干すためにベランダに出たいんだけど、クレちゃんがどいてくれるの待ってるの




 

ランキングに参加しています
ゴロゴロだらだら なクレオに ポチっとお願いします



いつも、コメント&ポチありがとうございます    とても更新の励みになっております


CATEGORY : 未分類

COMMENT

撫でれ~
のアピールでしょうか^^?
うちはお腹撫でると怒るけどね^^;
2010/08/04(水) 16:45:04 | URL | youbobo #- [Edit
一緒にごろごろしようよ~、のポーズかなあ(^-^)
あとは撫でてe-266でしょうねe-267
猫って一日ごろごろとお日様浴びてお昼寝してホント羨ましいですよね~e-420
あたしも何も考えずごろごろだらだらしてみたいe-261

伸びしてるとクレちゃんが大きくなったのが分かりますね~(^^)
2010/08/04(水) 17:07:43 | URL | うららにゃん #- [Edit
クレオちゃんのゴロゴロ柔軟体操
かわいかったです!
反りかえってるポーズ
とてもビューティフルだニャン♪
2010/08/04(水) 18:02:31 | URL | マルちゃんのパパママ #- [Edit
あはは♪
うちも同じことしてますよ~。(^^)
目を見てゴロンってされると
なぁに~♪ってついつい言いなりになっちゃう。^^;
可愛いからしかたないですよね!
2010/08/04(水) 19:06:49 | URL | トラじろ #kUr9nKys [Edit
こんばんは☆
クレちゃんのポン毛(腹毛)に夢中ですw
ムギュムギュしてみたいですぅv-9
のび~ってしてるクレちゃんはなんか盆踊りしてるみたいv-398
のびのび・ゴロゴロ中のニャンコにはホント癒されますねv-352
にしても、今気付いたんですがクレちゃんのシッポめちゃくちゃ立派ですねv-405v-355w
2010/08/04(水) 20:47:57 | URL | おっちぇ #- [Edit
クレオちゃん、のび~~~~ってして気持ち良さそう!
隣で一緒にゴロゴロしたいな~(>▽<)
写真を連続して見ると、なんだかダンスしてるみたい♪
お腹出して寝てる姿って、ほ~んとかわいいですよね!
見てると自然にニコニコ顔になっちゃいます(^▽^)
2010/08/04(水) 21:45:29 | URL | ろんえる #- [Edit
クレオちゃん、のび~~~~ってして気持ち良さそう!
隣で一緒にゴロゴロしたいな~(>▽<)
写真を連続して見るとなんだかダンスしてるみたい♪
お腹出して寝てる姿ってほ~んとかわいいですよね!
見てると自然にニコニコ顔になっちゃいます(^▽^)
2010/08/04(水) 21:46:14 | URL | ろんえる #- [Edit
ごめんなさい!!
まちがって2回もコメしちゃいました(^^;
2010/08/04(水) 21:48:25 | URL | ろんえる #- [Edit
クレちゃんは本当に可愛いですねぇ~(*´∇`*)
少し前と比べると日に日に育っているんですねぇ!
ぐっと大きくなった気がします☆
イナバウワー(死語)も、見事な反りで本当に苦しくないのかなっって
思っちゃいますね^^(笑)
洗濯じゃまされちゃっても、見ていたくなるくつろぎっぷりです♪
2010/08/05(木) 09:15:14 | URL | ミミィ #F3OnhyVM [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


PROFILE

クレママ☆

Author:クレママ☆
2010年5月10日
我が家にアメショの子猫を迎えました!
成長記録を残したいと思い、ブログ始めました

2010年3月10日生まれ、クレオ♀です



CALENDAR

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



何時でちゅか?

You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。



WEATHER



ANNIVERSARY

script*KT*



RECENT ENTRIES



ARCHIVES



THEME

未分類 (14)
寝顔 (7)
病院 (1)
フード・おやつ (6)
手作りグッズ (2)
いたずら (6)
お手入れ・ケア (4)
ハウス (6)
遊び道具・オモチャ (6)
猫服 (3)
クレオの成長 (8)
ごあいさつ (2)
動画 (3)
おしゃべりクレオ (2)
当選しちゃいました (1)



お気に入り猫ブログ

当ブログはリンクフリーです^^            クレオのお友達募集中です♪



コメントありがとうございます☆

はじめての方も、うっかり来ちゃった方も、           コメントいただけると嬉しいです^^



COUNTER



お気に入りアイテム

キャットタワー

☆キャットタワー☆

-------------------

セール中です♪

☆キャットケージ☆

-------------------------

☆DDLabミニマルトート☆

-------------------------

軽くて使いやすい♪

☆SONY NEX-3☆

-------------------------

CANON IXY

☆CANON IXY☆

-------------------------

☆べビーキャット☆

生後4ヶ月までコレ食べてました♪

-------------------------

☆キトン☆

現在はコレ食べてます♪

------------------------

☆ARTEMIS☆

4種類の南国系フルーツエキスと4種類のハーブエキスを配合した、ナチュラル系アミノ酸シャンプーです♪

------------------------

☆フルーツ村のカーブ爪切り☆

------------------------

☆ネコポン爪とぎ☆

------------------------

PD0000002406-m.jpg

☆C.E.T.歯磨きペースト☆

------------------------

corole48_top.jpg corolef60_top.jpg

☆コロル ネコトイレ☆

------------------------  

☆トフカスサンド☆



パパにおねだり

☆おしゃれタワー☆

-------------------

☆ニャンとも清潔トイレ



RSSリンクの表示



フリーエリア



あし@



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



QRコード

QR



SEARCH



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 猫と旦那さまと私の三人暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
