愛猫クレオのことと、ママパパの好きなもののことを書きます。


--.--.-- *--

ひとりでベッド

2010.08.05 *Thu
1_20100804234950.jpg 

今日はひとりでベッドに潜りこんでいます



2_20100804234950.jpg 

寝てはいないけど、眠いのかな



3_20100804234949.jpg 

ちょっと暗くて表情が分かりずらいな ・・・・



4_20100804234949.jpg 

カメラのモードを変えてみたところ、眩しかったのかイヤ~なお顔をされちゃいました



6_20100804234948.jpg 

ご機嫌を損ねてしまったようです  
ムスっとした顔で、カメラのストラップを掴まれてしまいました



5_20100804234948.jpg 

でもどうして一人でお布団入ってるんだろう
ママが一緒に寝てあげるのに


 

ランキングに参加しています
ムスっとした クレオに ポチっとお願いします



いつも、コメント&ポチありがとうございます    とても更新の励みになっております





CATEGORY : 寝顔

COMMENT

お布団の中のクレオちゃんカワイイ♪。
ウチのマルもお家に来て2日目にひとりで
お布団にもぐり顔だし寝てて
パパママ大喜びしたの思い出しました。
クレオちゃんどんどんカワイくなってますね!
(=^・^=)。
2010/08/05(木) 08:24:27 | URL | マルちゃんのパパママ #- [Edit
これは~・・・誘ってたんじゃないですか?(^^)
夏なのにお布団に潜って寝るんですね~e-261
エアコンが寒いのかな??

家の猫も実家の猫もお布団に潜るのは冬限定なので・・・e-466

クレちゃんがお布団にいると、まだ寝る時間じゃなくても一緒に寝たくなりますね~(^^)
2010/08/05(木) 08:36:42 | URL | うららにゃん #- [Edit
おはようございます^^
クレちゃんお布団に入って寝るなんて可愛い♪
ミミィは布団の上で寝ることはあっても、もぐったりしないので^^;
くるまれて落ち着くのでしょうかねぇ(*^_^*)
怒ったクレちゃん、お耳が後ろ向いちゃって☆
ムスっとしたお顔もまだあどけなくて思わずにんまりですヽ(=´▽`=)ノポチッ
2010/08/05(木) 09:19:55 | URL | ミミィ #F3OnhyVM [Edit
こんにちは♪
キャ~v-9
1枚目のクレちゃんホッペがブリってるv-398
そんなコが布団に潜ってたらササッと添い寝しちゃいそうですv-355
2010/08/05(木) 11:37:09 | URL | おっちぇ #- [Edit
ニャンコがお布団にくるまってる姿って
めっちゃめちゃ×100可愛いですよねっ☆
一緒にお昼寝しようよって誘ってたのかしら?

うちはベッドに転がってる時に
一緒に寝ようとするといなくなっちゃいます。。。orz
ザ・ツンデレ。。。
クレちゃんはきっと一緒に寝てくれますね♪
2010/08/05(木) 12:08:28 | URL | トラじろ #kUr9nKys [Edit
クリクリのお目目で可愛いぃ(*^。^*)
私なら嫌と言われても一緒に入って
寝ちゃいそうです。
2010/08/05(木) 13:06:49 | URL | ぷんちゃんママ #- [Edit
@@!お布団に・・
クレちゃん寒がりなの^^?
2010/08/05(木) 17:08:22 | URL | youbobo #- [Edit
おや、クレちゃん、行儀よく布団をかぶって寝てる☆

羨ましい…(笑)。

こちらはホントに神出鬼没で、昨日は僕の枕に乗って寝てました。だから、今日は首を寝違えて痛かった(笑)。
2010/08/05(木) 20:55:38 | URL | よこみぃ #- [Edit
クレオちゃん、お布団ひとりじめしてますね~♪
夏なのに暑くないのかな?
クレオちゃんのお目目はほ~んとまん丸でかわいいですね(^-^)
お布団からお顔だけ出してるのがたまらないですv-238
2010/08/05(木) 21:31:12 | URL | ろんえる #- [Edit
(@@)お布団をちゃんと人間みたに使っています~(@@)
おお~! びっくり!
しかもまた~りしてるじゃないですか~!!
なんと・・・うちのアメショでは絶対ありえないのですよ~!
2010/08/06(金) 01:27:20 | URL | GoldDog #- [Edit
クレちゃん可愛いv-10
お顔だけ出してキュート!!メロメロですぅ(*^^*)
一緒に添い寝したくなりますよね~♪
でも我が家はなかなか思うようには行かず、枕を共に出来ません(ToT)
クレちゃん、
ストラップや紐は面白いよね(^0^)♪みんな大好き♪
2010/08/06(金) 12:50:09 | URL | まりん #z8Ev11P6 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


PROFILE

クレママ☆

Author:クレママ☆
2010年5月10日
我が家にアメショの子猫を迎えました!
成長記録を残したいと思い、ブログ始めました

2010年3月10日生まれ、クレオ♀です



CALENDAR

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



何時でちゅか?

You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。



WEATHER



ANNIVERSARY

script*KT*



RECENT ENTRIES



ARCHIVES



THEME

未分類 (14)
寝顔 (7)
病院 (1)
フード・おやつ (6)
手作りグッズ (2)
いたずら (6)
お手入れ・ケア (4)
ハウス (6)
遊び道具・オモチャ (6)
猫服 (3)
クレオの成長 (8)
ごあいさつ (2)
動画 (3)
おしゃべりクレオ (2)
当選しちゃいました (1)



お気に入り猫ブログ

当ブログはリンクフリーです^^            クレオのお友達募集中です♪



コメントありがとうございます☆

はじめての方も、うっかり来ちゃった方も、           コメントいただけると嬉しいです^^



COUNTER



お気に入りアイテム

キャットタワー

☆キャットタワー☆

-------------------

セール中です♪

☆キャットケージ☆

-------------------------

☆DDLabミニマルトート☆

-------------------------

軽くて使いやすい♪

☆SONY NEX-3☆

-------------------------

CANON IXY

☆CANON IXY☆

-------------------------

☆べビーキャット☆

生後4ヶ月までコレ食べてました♪

-------------------------

☆キトン☆

現在はコレ食べてます♪

------------------------

☆ARTEMIS☆

4種類の南国系フルーツエキスと4種類のハーブエキスを配合した、ナチュラル系アミノ酸シャンプーです♪

------------------------

☆フルーツ村のカーブ爪切り☆

------------------------

☆ネコポン爪とぎ☆

------------------------

PD0000002406-m.jpg

☆C.E.T.歯磨きペースト☆

------------------------

corole48_top.jpg corolef60_top.jpg

☆コロル ネコトイレ☆

------------------------  

☆トフカスサンド☆



パパにおねだり

☆おしゃれタワー☆

-------------------

☆ニャンとも清潔トイレ



RSSリンクの表示



フリーエリア



あし@



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



QRコード

QR



SEARCH



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
Copyright © 猫と旦那さまと私の三人暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
