愛猫クレオのことと、ママパパの好きなもののことを書きます。


--.--.-- *--

においチェック

2010.08.13 *Fri
5_20100813234631.jpg 

たまにですが、クレオは私の髪の毛をチョイチョイして遊びます



3_20100813234632.jpg 

そうゆう時は、私の髪の毛のニオイをクンクンとチェックされます  

でも今日は、いつも違う表情をしました 



11_20100813234712.jpg 

実は今日、私は美容室へ行ってきました

カラーリングをしたので、いつもの髪の毛のニオイとは違います



10_20100813234712.jpg 

クンカクンカ

カラーリングのニオイを真剣に嗅がれました



2_20100813234633.jpg 

クレちゃん   爪が刺さって痛いよ

でもパパも面白がって写真撮ってるし、クレオに手を肩に掛けられて嬉しい ・・・・  



12_20100814005327.jpg 

カラーリングの独特なニオイって私は苦手ですが、でもクレオは嫌いじゃないみたいです

なぜか、鼻息を荒くして異常な喰いつきでした





ランキングに参加しています
クンカクンカ なクレオに ポチっとお願いします




いつも、コメント&ポチありがとうございます      とても更新の励みになります


CATEGORY : 未分類

COMMENT

あはは♪
クレちゃんペロンってしてる。(^-^)
私もあの匂いは苦手ですが、
クレちゃんは平気なんですね!
確かにいつもと違う匂いがすると、すんごいかがれますよね。。。
そんな時、もしかして私クサイ。。。!?って
ドキってします。Σ(´゚ω゚`;)
私だけか。。。
2010/08/14(土) 16:11:47 | URL | トラじろ #kUr9nKys [Edit
クレちゃんそんなにカラーの匂いが気になるんだあ~(^^)
初めて嗅ぐ匂いだから「これはなんのにおいにゃ?」って興味シンシンなんでしょうね~e-68
クレママさんも髪長いんですね!
あたしも伸ばしてたので腰までありますが、長いと夏は暑くて大変ですよね(*_*)
長いと乾くのも時間かかるから夏場のドライヤーは嫌いですe-350

クレちゃん、ドライヤーには興味を示しませんか?
うちのは果敢にもドライヤーに猫パンチしますよ(^^;)
2010/08/14(土) 17:35:54 | URL | うららにゃん #- [Edit
クレオちゃん興味津々ですね!
背中に張り付いてるクレオちゃん
一生懸命で可愛いですね。
目がとっても真剣(笑)
2010/08/14(土) 21:56:55 | URL | マルちゃんのパパママ #- [Edit
ペロンの顔のクレちゃん、可愛いー

ママの匂いがいつもと違うと、なんだか不思議なんでしょうね
それにしても…髪の毛サラサラで綺麗ですっ!!
2010/08/15(日) 00:19:32 | URL | まなみ #- [Edit
髪の毛って反応しますよね~。
それにいつもと違う香りに興味津々!
肩に手をかけられたら私もメロメロになっちゃいます~(^^)ふふふ。 いいな~♪
2010/08/15(日) 01:25:50 | URL | GoldDog #- [Edit
クレちゃん、すごく一生懸命匂いをかいでますね!
おめめがギラギラしていて、かわいい~!

クレママ☆さんのさらさらロングも素敵です~☆
2010/08/15(日) 01:49:11 | URL | いろは #- [Edit
おや!クレちゃんは髪の匂いチェックを
するんですね~!

こちらは人の髪の毛で遊んで、噛みついたり
するんで、危険極まりないっす。

それにしてもカラーリングの匂いが平気とは!
なかなかの匂い通ですね(笑)。
2010/08/15(日) 08:08:44 | URL | よこみぃ #- [Edit
「クレオに手を肩に掛けられて嬉しい ・・・・」に笑ってしまいました☆
クレママ☆さん、かなり尻にひかれてしまってますねぇヽ(=´▽`=)ノアハハ♪
クレちゃんの真剣な表情がとっても可愛い(*^_^*)
あれ?ママから違う匂いがする!!って感じだったんでしょうかねぇ^^
うちもグーパーグーパーで爪が刺さり結構痛い時がありますが…
ゴロゴロいってるその顔を見るとやっぱり我慢してしまいますねぇ^^☆ポチッ♪
2010/08/15(日) 13:44:05 | URL | ミミィ #F3OnhyVM [Edit
クレオちゃんにはカラーリングのニオイが良いニオイに感じたのかな?
すごいクンクンしてますね~
まん丸お目目がさらにまん丸になってる~!
さくらも小さい頃は髪の毛ちょいちょいして遊んでましたが、最近はすっかり遊んでくれなくなって寂しい限りです(T△T)
2010/08/15(日) 22:07:41 | URL | ろんえる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


PROFILE

クレママ☆

Author:クレママ☆
2010年5月10日
我が家にアメショの子猫を迎えました!
成長記録を残したいと思い、ブログ始めました

2010年3月10日生まれ、クレオ♀です



CALENDAR

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



何時でちゅか?

You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。



WEATHER



ANNIVERSARY

script*KT*



RECENT ENTRIES



ARCHIVES



THEME

未分類 (14)
寝顔 (7)
病院 (1)
フード・おやつ (6)
手作りグッズ (2)
いたずら (6)
お手入れ・ケア (4)
ハウス (6)
遊び道具・オモチャ (6)
猫服 (3)
クレオの成長 (8)
ごあいさつ (2)
動画 (3)
おしゃべりクレオ (2)
当選しちゃいました (1)



お気に入り猫ブログ

当ブログはリンクフリーです^^            クレオのお友達募集中です♪



コメントありがとうございます☆

はじめての方も、うっかり来ちゃった方も、           コメントいただけると嬉しいです^^



COUNTER



お気に入りアイテム

キャットタワー

☆キャットタワー☆

-------------------

セール中です♪

☆キャットケージ☆

-------------------------

☆DDLabミニマルトート☆

-------------------------

軽くて使いやすい♪

☆SONY NEX-3☆

-------------------------

CANON IXY

☆CANON IXY☆

-------------------------

☆べビーキャット☆

生後4ヶ月までコレ食べてました♪

-------------------------

☆キトン☆

現在はコレ食べてます♪

------------------------

☆ARTEMIS☆

4種類の南国系フルーツエキスと4種類のハーブエキスを配合した、ナチュラル系アミノ酸シャンプーです♪

------------------------

☆フルーツ村のカーブ爪切り☆

------------------------

☆ネコポン爪とぎ☆

------------------------

PD0000002406-m.jpg

☆C.E.T.歯磨きペースト☆

------------------------

corole48_top.jpg corolef60_top.jpg

☆コロル ネコトイレ☆

------------------------  

☆トフカスサンド☆



パパにおねだり

☆おしゃれタワー☆

-------------------

☆ニャンとも清潔トイレ



RSSリンクの表示



フリーエリア



あし@



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



QRコード

QR



SEARCH



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 猫と旦那さまと私の三人暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
