愛猫クレオのことと、ママパパの好きなもののことを書きます。


--.--.-- *--

クレオ生後2ヶ月頃

2010.08.17 *Tue


今日は写真が撮れなかったので、クレオの赤ちゃん時代の画像をUPしたいと思います


b.jpg 

5月4日
クレオがうちに来る1週間前の写真です。

クレオはペットショップから迎えたコです。
私たち夫婦の家族にしようと決め、お迎えの日が決まってからも、何度もクレオに会いにペットショップへ行きました。
クレオは3月10日生まれですが、4月末にはペットショップにいました。
そう考えると、生まれて1ヶ月ちょっとで店頭に並んだことになります・・・
そんなものなのかもしれませんが、いまさらながら、なんだが可哀想な気もします。





c.jpg 

5月10日
ちょうど生後2ヶ月目、うちに来た当日の写真です。
まだ、うぶ毛?赤ちゃん毛でペンギンの赤ちゃんみたいでした。(猫の赤ちゃんですがw)
眼の色も、グリーンがかったキトンブルーでした。


 
e.jpg 

うちの家族になってまだたった3ヶ月ですが、この頃がとっても懐かしい気がします。
片手で抱っこもできました。 
むちゃくちゃハンパなく可愛かったです

(いまはそうそう抱っこさせてくれませんが






a.jpg 

それから3ヶ月 ・・・・

生後5ヶ月になって、こんなに大きくなりました
これからもまだまだ大きくなるんでしょうが、クレオが可愛いのには変わりありません



 

ランキングに参加しています
おっきくなった クレオに ポチっとお願いします




いつも、コメント&ポチありがとうございます      とても更新の励みになっております


CATEGORY : クレオの成長

COMMENT

クレちゃん本当に小さかったですねぇ…(*´ェ`*)カワイイ~☆
毛もふわふわで、今のクレちゃんもまだまだ子供ですが、
こうやって比べるとお顔も少しずつ大人が顔になってきましたねぇ♪
たった3カ月ですが、赤ちゃん猫の成長って早い!
今のクレちゃんも赤ちゃんの頃のクレちゃんもたまらなく可愛いです!(*´∇`*)ポチッ☆

昨日はコメントの件、失礼しました><!
2010/08/17(火) 09:14:10 | URL | ミミィ #F3OnhyVM [Edit
仔猫ってなんでこんなに可愛いんでしょうね~e-349
完全にノックアウトされちゃいますe-415
1日じゅう眺めても飽きません(^^)
片手サイズのクレちゃんも可愛いけど、すくすく健康に育っていくクレちゃんを見れるのも幸せですよねe-420

抱っこ嫌いは切ないですねe-443
うちのうららも抱っこ嫌いで寂しいですe-465
2010/08/17(火) 10:04:14 | URL | うららにゃん #- [Edit
クレちゃん、今もかわいいけど赤ちゃんニャンコの時もめちゃめちゃかわゆい♡
5ヶ月だとまだ赤ちゃんニャンコだけど、
これからどんなレディに育つのかしら☆
トンネルの使い方、面白いですね。(〃艸〃)
うちもちっさい頃はかわいらしかったんですが、
今では立派なおっさんニャンコです。(;^ω^)
2010/08/17(火) 10:41:51 | URL | トラじろ #kUr9nKys [Edit
クレオちゃん、今と変わらず仔猫の時も可愛いですね(#^.^#)
これから大人になっていくクレオちゃん・・
どんな風に成長するか楽しみ♪
2010/08/17(火) 12:27:59 | URL | ぷんちゃんママ #- [Edit
クレちゃん、可愛すぎるぅ~v-10
PCから思わず手が出てしまいました(^0^;アハ
クレちゃん早くにママとお別れしたけど、新しいお家で愛されてスクスクと育っているのがとても微笑ましいですね~(*^o^*)
キャットタワー、プレゼントしてもらって良かったね~♪クレちゃん楽しそうだわ~!
そう言えば我が家でもキャットタワーをプレゼントに買ったのですが、、、、、
誰も使ってくれませんでした。こんなことって・・・(A^o^;

これからも幸せなクレちゃんの成長を楽しみに見ていますからね~(^0^)♪


2010/08/17(火) 16:45:11 | URL | まりん #z8Ev11P6 [Edit
マルがおうちに来た時を思い出しちゃった♪
どんなにワルサしても片手でチョイと持ち上げられたんだなぁって・・・。
今じゃ片手はしんどい。

マルもそうですがショップのニャンコちゃん達は早く親兄弟から離されてかわいそうですね。
その分たくさん可愛がってあげたいですね!!
クレオちゃんもマルもきっと『このおうちに来てよかった!!』と思ってますよね(^O^)/。
2010/08/17(火) 21:24:24 | URL | マルちゃんのパパママ #- [Edit
クレオちゃん、こんなに小さかったんですね~
まだ産毛でフワフワ、子猫のかわいさってたまらないですよね!
こんな子が家にいたら、仕事に行くのが嫌になって引きこもっちゃいそうです(^-^;
クレオちゃんはまだ5ヶ月、もう少し大きくなるのかな~?
2010/08/17(火) 22:03:20 | URL | ろんえる #- [Edit
あっという間ですよね~(^^)
でもまだまだ5ヶ月なんて今思えば小さかったし 子猫だったな~っと思いますよ~(^^) これからきっとまだまだ大きくなりますよ~♪ 

ペットショップってもう少し 違う方法で販売すべきですよね・・・
かわいそうと思って連れて帰るなんて絶対におかしいことです。
(うちはそうだったので。) やっぱりちゃんとお母さんと暮らした猫とそうじゃない猫っていろいろと違いがあります。 
2010/08/17(火) 23:19:20 | URL | GoldDog #- [Edit
こんばんは☆
ぎゃあv-355
クレちゃんが妙な格好で寝ているww

昔の記事で小さいクレちゃんも見てるはずなんですが、久々に見ると「こんなちっちゃかったっけ~v-405と思ってしまいますねv-410
ホント大きくなりましたねv-398
毛並みも綺麗に生え揃って、元々クリクリだったお目めが輪をかけてさらにクリクリになったような気がしますv-9
クレちゃんはホント可愛いなぁ~v-413
2010/08/17(火) 23:20:51 | URL | おっちぇ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


PROFILE

クレママ☆

Author:クレママ☆
2010年5月10日
我が家にアメショの子猫を迎えました!
成長記録を残したいと思い、ブログ始めました

2010年3月10日生まれ、クレオ♀です



CALENDAR

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



何時でちゅか?

You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。



WEATHER



ANNIVERSARY

script*KT*



RECENT ENTRIES



ARCHIVES



THEME

未分類 (14)
寝顔 (7)
病院 (1)
フード・おやつ (6)
手作りグッズ (2)
いたずら (6)
お手入れ・ケア (4)
ハウス (6)
遊び道具・オモチャ (6)
猫服 (3)
クレオの成長 (8)
ごあいさつ (2)
動画 (3)
おしゃべりクレオ (2)
当選しちゃいました (1)



お気に入り猫ブログ

当ブログはリンクフリーです^^            クレオのお友達募集中です♪



コメントありがとうございます☆

はじめての方も、うっかり来ちゃった方も、           コメントいただけると嬉しいです^^



COUNTER



お気に入りアイテム

キャットタワー

☆キャットタワー☆

-------------------

セール中です♪

☆キャットケージ☆

-------------------------

☆DDLabミニマルトート☆

-------------------------

軽くて使いやすい♪

☆SONY NEX-3☆

-------------------------

CANON IXY

☆CANON IXY☆

-------------------------

☆べビーキャット☆

生後4ヶ月までコレ食べてました♪

-------------------------

☆キトン☆

現在はコレ食べてます♪

------------------------

☆ARTEMIS☆

4種類の南国系フルーツエキスと4種類のハーブエキスを配合した、ナチュラル系アミノ酸シャンプーです♪

------------------------

☆フルーツ村のカーブ爪切り☆

------------------------

☆ネコポン爪とぎ☆

------------------------

PD0000002406-m.jpg

☆C.E.T.歯磨きペースト☆

------------------------

corole48_top.jpg corolef60_top.jpg

☆コロル ネコトイレ☆

------------------------  

☆トフカスサンド☆



パパにおねだり

☆おしゃれタワー☆

-------------------

☆ニャンとも清潔トイレ



RSSリンクの表示



フリーエリア



あし@



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



QRコード

QR



SEARCH



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 猫と旦那さまと私の三人暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
