愛猫クレオのことと、ママパパの好きなもののことを書きます。


--.--.-- *--

まねっこ

2010.08.20 *Fri
『*ちりちり*GOGO*』おっちぇさんが始めた、 愛猫と2リットルペットボトルの

大きさ検証
 


そして、

『夫婦+愛猫Life』YUKIさん愛猫ミミィちゃんのサイズをお披露目してくれました


とても面白かったので、私もまねっこさせていただきました



まずは、『*ちりちり*GOGO*』おっちぇさんの記事はこちら → ☆ジジちゃん☆

続いて、『夫婦+愛猫Life』YUKIさんの記事はこちら → ☆ミミィちゃん☆



うちのコ、クレオはこんな感じです


a_20100819012658.jpg 

フローリングに寝そべってるところに、お茶の2リットルペットを並べてみました

生後5ヶ月でこのボッテリ感。 

女のコですが、なんだか大物になりそうな気がしてきました ・・・



b_20100819012657.jpg 

真上から見るとへんなポーズ


あれっ

『*ちりちり*GOGO*』オテテ・ホワイトのジジちゃん9歳と変わらない大きさじゃないでしょうか




c_20100819012657.jpg 

うちのコ、育ち過ぎでしょうか


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そして、今日はもうひとつ『まねっこ』を。




ジャジャーン


1_20100820231951.jpg 

『夫婦+愛猫Life』 のYUKIさんの愛娘、アメリカンカールのミミィちゃんのまねっこです



2_20100820231951.jpg 
『ミミィちゃん、どうでちゅか




 

ランキングに参加しています
まねっこ クレオに ポチっとお願いします




いつも、コメント&ポチありがとうございます      とても更新の励みになっております


CATEGORY : 未分類

COMMENT

クレオちゃん5月生まれだから3ヵ月ちょっとですね。
マルはそのころ1.5キロでした。
2010/08/21(土) 08:14:15 | URL | マルちゃんのパパママ #- [Edit
ミミイのまねっこクレちゃん可愛い~~~e-349
耳をカールさせるとお顔がまん丸になりますね(^^)

クレちゃんは今は何キロなんですか~?
あたしにはそんなに大きく見えないけど(^^)

女の子は避妊手術してからの方が太りますからね~e-465
うららもそれまでは痩せてたのに急にぽっちゃりしちゃいましたe-276
クレちゃんもぽっちゃりにゃんこになるのかな~(^^)
それはそれで楽しみですねe-415
2010/08/21(土) 10:00:02 | URL | うららにゃん #- [Edit
こんにちは♪
おぉ~v-405
今日はアメリカンクレちゃんですねv-411

それにしても、オテテ・ホワイトww
使ってくれる人がいると思わなかったんで妙に嬉しいですv-437v-411v-437w
てかクレちゃん以外と大きいですねv-405
もっと小さいかと思ってましたv-355
ホントニャンコの成長って早いですよね~v-398
・・ってウチの子、大きさで言うと生後数ヶ月で成長止まってますねww
2010/08/21(土) 11:01:35 | URL | おっちぇ #- [Edit
http://lovecat10.blog29.fc2.com/
遊びに来てくれてありがとうございました!v

メジャーで計れなかった私もペットボトルならできそうです!笑
私も比較してみまーす!

うちのアメショは来た時750グラムでとっても小柄でした><
子猫のうちはたくさん成長して良いと思います☆
避妊手術すると太りやすくなっちゃうみたいなので
それから気をつけると良いと思います!

アメリカンカールクレちゃんもかわいい!
2010/08/21(土) 12:42:51 | URL | rina #p6CkwyQg [Edit
こんにちわ^^
ミミィのまねっこをしてくれるなんて!すっごく嬉しかったです\(*^▽^*)/ワーイ♪♪

綺麗にカール出来てますねぇ(*´∇`*)
お顔がまんまるになっちゃってすっごく可愛い★
アメリカンカールの小さい耳には半分位まで骨が入っているのでとってもかたいんですよ^^
なので遊べるほど融通が利きません(笑)

ペットボトルとクレちゃん、丁度胴体が同じくらいの幅かなぁ(^ー^* )フフ♪
そう考えると、まだまだ小さい。←ミミィと比べてなので参考になりませんが^^;
身長はジジさん位ありそうですし、これからもっと成長しますしねっ!

また、1歳いの誕生日などで大きさ比較できたら楽しそうですねっヽ(*^^*)ノポチ★
2010/08/21(土) 13:12:05 | URL | ミミィ #F3OnhyVM [Edit
クレオちゃんのブログを読んで、さっそくさくらの横に2リットルのペットボトル並べてみました。
クレオちゃんとさくら、同じくらいの大きさ・・・いや、クレオちゃんの方が大きいかも!?
もしかしたらクレオちゃんは大きい子かもしれませんね~

アメリカンカール風のクレオちゃん、かわいい♪
でも、お耳が裏返しになってて気にならないのかにゃ?
2010/08/21(土) 22:59:17 | URL | ろんえる #- [Edit
乳歯抜けたのですね~(^^)
そろそろ避妊の時期かしら??

クレちゃんまだまだかわいいですね~(^^)
ぼってりというのは 我が家の縞々のような体を言うのですよ~(爆)

アメリカンカールは必ずやりますよね~!
私も何度もやってしまいました(^^;)
うさぎさんなんかもやります~。
2010/08/22(日) 02:52:20 | URL | GoldDog #- [Edit
クレちゃんかわい~☆
まだまだ赤ちゃんだと思ってたけど、大きくなりましたね~。(^v^)
でも、相変わらず小顔ちゃん♪

アメリカンカールはトラくんもやります~!
でも、クレちゃんみたいに大人しくカメラ目線はくれません。。(>_<)
すぐに耳をピロピロして戻しちゃいますー。
2010/08/22(日) 12:56:47 | URL | トラじろ #kUr9nKys [Edit
おや!クレちゃんも2リットル検証やったん
ですね~^^

クレちゃん、なかなかの成長っぷり☆大きい
ことはいいことです☆

今度、ウチもやってみようかな?

でも、アメリカンカールは無理かな~噛みつかれそうだし(笑)。
2010/08/23(月) 05:41:08 | URL | よこみぃ #- [Edit
クレオちゃんも2Lやったんですね♪
うちはかなり長いですよぉ~今度やりたいけど
我が家って2Lペットがないから他で
チャレンジしようかな~^^;
アメリカンカールも可愛い(*^^)
うちはこんなにクルンってならないかも・・。
2010/08/23(月) 13:06:23 | URL | ぷんちゃんママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


PROFILE

クレママ☆

Author:クレママ☆
2010年5月10日
我が家にアメショの子猫を迎えました!
成長記録を残したいと思い、ブログ始めました

2010年3月10日生まれ、クレオ♀です



CALENDAR

05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



何時でちゅか?

You need to upgrade your Flash Player. Flashプレイヤー9をインストールしてください。 iPhone風クロックメーカーは好きな写真をiPhoneの中に表示できる時計です。



WEATHER



ANNIVERSARY

script*KT*



RECENT ENTRIES



ARCHIVES



THEME

未分類 (14)
寝顔 (7)
病院 (1)
フード・おやつ (6)
手作りグッズ (2)
いたずら (6)
お手入れ・ケア (4)
ハウス (6)
遊び道具・オモチャ (6)
猫服 (3)
クレオの成長 (8)
ごあいさつ (2)
動画 (3)
おしゃべりクレオ (2)
当選しちゃいました (1)



お気に入り猫ブログ

当ブログはリンクフリーです^^            クレオのお友達募集中です♪



コメントありがとうございます☆

はじめての方も、うっかり来ちゃった方も、           コメントいただけると嬉しいです^^



COUNTER



お気に入りアイテム

キャットタワー

☆キャットタワー☆

-------------------

セール中です♪

☆キャットケージ☆

-------------------------

☆DDLabミニマルトート☆

-------------------------

軽くて使いやすい♪

☆SONY NEX-3☆

-------------------------

CANON IXY

☆CANON IXY☆

-------------------------

☆べビーキャット☆

生後4ヶ月までコレ食べてました♪

-------------------------

☆キトン☆

現在はコレ食べてます♪

------------------------

☆ARTEMIS☆

4種類の南国系フルーツエキスと4種類のハーブエキスを配合した、ナチュラル系アミノ酸シャンプーです♪

------------------------

☆フルーツ村のカーブ爪切り☆

------------------------

☆ネコポン爪とぎ☆

------------------------

PD0000002406-m.jpg

☆C.E.T.歯磨きペースト☆

------------------------

corole48_top.jpg corolef60_top.jpg

☆コロル ネコトイレ☆

------------------------  

☆トフカスサンド☆



パパにおねだり

☆おしゃれタワー☆

-------------------

☆ニャンとも清潔トイレ



RSSリンクの表示



フリーエリア



あし@



全記事表示リンク

全ての記事を表示する



QRコード

QR



SEARCH



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
Copyright © 猫と旦那さまと私の三人暮らし All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふわふわ。り  ・・・ 
